« 謹賀新年 ☆2012年☆ | トップページ | ライブ終了 »

2012年1月18日 (水)

ダンボール戦機W始動!

ご無沙汰してますhappy01

気づけばもう1月も後半戦ですよ!?

ブログ更新がのろくてすみません…m(__)m

そうこうしているうちに、ダンボール戦機は本日より新シリーズになります!

タイトルは「ダンボール戦機W」!役柄も、同じく山野バンです。

放送日・放送局は変わりませんのでよろしくお願いします♪

Wposter

そしてこれが、今作の番組ポスターです♪

前作のもメタリック加工できらっきらっshineしてましたが

これはさらに虹色のキラキラっshinecrownshine

どこかで見かけたらまぶしさ実感してくださいね!

…あ、BSでご視聴の方はもう少し先になりますネ。

最後まで13歳のバン達を応援してくださいね!!

実は私、今月末、ライブに出演するんですよ~

普段のサボりがひどすぎて、いまひーひー言いながらギター練習中です。

ぷらす緊急ダイエット中…うああつらい~(;^ω^)

これが終わって一息ついたら

ダンボール戦機への想いを語りたいと思います^m^

|

« 謹賀新年 ☆2012年☆ | トップページ | ライブ終了 »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

出演情報」カテゴリの記事

コメント

ダンボール戦記W拝見しました!これからも頑張って下さい(^_^)/~

投稿: すっぴん3 | 2012年1月19日 (木) 01時44分

◎すっぴん3さん
 ありがとうございます\(^o^)/
 がんばります!!
 これからもよろしくお願いしますネ♪

投稿: くぼめぐ | 2012年1月20日 (金) 13時41分

 ワタクシとした事が、録画していた筈の最終回をすっ飛ばして(ええ、いろんな意味で・苦笑)しまい、最終回がどうなったのか判らんのです(自爆)。ごめん、おっかけて見てたんだけど、何故か最終回だけ落とした(号泣)。
 Wはこれから昼飯食いつつ見るですよ! これからのますますのご活躍を大阪の空の下から応援しておりますです! あ、無茶なダイエットはリバウンド激しいそうなのでお気を付け下さりませ(笑)。
 ではでは!

投稿: 羅紗 | 2012年1月21日 (土) 12時18分

次世代WHFの会場にて、成長したバンくんと触れあったり、新しいポスターを見たり、主題歌のライヴを楽しんだりしてきました♪
前期のアニメのラストが
「みんな、LBXバトルしようぜ!!」
で締まらなかったのが残念だったのですが、ステージのラストがコレだったのが個人的に嬉しかったです☆彡

久保田さん達とバトルできるイベントが開催されたら嬉しかったりなんか…
Σ(゜д゜;)

今期のアニメも楽しみに応援いたします。
ライヴの練習も頑張って下さいm(__)m

投稿: 黒鉄 | 2012年1月23日 (月) 13時38分

◎羅紗さん
 あちゃ…
 せっかくそれまで見て頂いてたなら
 なおの事最終回はやっぱり見ていただきたいです!
 これからBSジャパンで放送ありますし
 DVDセル&レンタルもありますし(^^)
 
 ご心配ありがとうございます(^^)
 無理なダイエットが無理なので
 全然効果がないです。
 しかも来週だから多分間に合いません(笑)
 もう醜い姿をさらす覚悟ですよ~^_^;

投稿: くぼめぐ | 2012年1月25日 (水) 00時05分

◎黒鉄さん
 WHF@東京、ご来場ありがとうございました♪
 ステージもご覧くださったんですね♪
 最後ヒロくんと一緒に言ったセリフでしょうか?
 本編じゃ無邪気に遊ぶシーンはほとんどないので
 貴重ですよね(^^)

 PSPで対戦?
 私がぼろ負けしたら、バン君のくせに…と
 みんなからブーイングです^_^;
 でも楽しそうですね♪

 応援ありがとうございます♪
 ライブもがんばってきます☆ 

投稿: くぼめぐ | 2012年1月25日 (水) 00時13分

初めまして! くぼめぐさん。
声優のお仕事&ライブ等々と大変ですね。
今年度もますますのご活躍を陰ながら
応援しています!
PS 足の小指など骨折しているかも
   しれないご家族を大切にしてあげて
   下さいね!

投稿: natuatu | 2012年1月26日 (木) 21時43分

◎natunatuさん
 初めまして!
 お返事遅くなってごめんなさい(^^)
 陰ながらの応援ありがとうございます。
 正体…わかってしまいました(笑)
 日頃家人が大変お世話になっております!
 今後ともよろしくお願いします。

投稿: くぼめぐ | 2012年2月 1日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 ☆2012年☆ | トップページ | ライブ終了 »