« 大晦日だから今年を振り返っちゃった | トップページ | ダンボール戦機W始動! »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年 ☆2012年☆

fujiあけましておめでとうございますheart04

新しい一年の幕開けですネ♪♪

お正月いかがお過ごしですか!?

今年はどんな一年になるんでしょう?

世間的には去年は大変な一年だったので

今年こそは穏やかで

みんなが幸せを実感できる年になればいいなと思ってます。

私も去年以上に

いい作品をお届けできるようにがんばっていきますので

どうぞよろしくお願いいたします!

そして、ダンボール戦機も

年明け1/18から新シリーズになります。その名も

「ダンボール戦機W(ダブル)」!

今度はダブル主人公という事で、バンに加え

強力な仲間、大空ヒロくんも主人公として参戦します。

収録はちょっと前から始まっていますが

バンは身も心もだいぶ成長した感じです。

演じる自分がそれについていけず

悪戦苦闘した回も多々ありましたが(^_^;)

今はやっと慣れてきたかな?というところです。

成長した彼も変わらず応援して下さると嬉しいです(^^♪

ともあれ作品のムードが一期とはちょっと変わってますよ~!

どんな風に変わっているのか、お楽しみにして下さいネ!

一期同様、応援よろしくお願いします!

あ、もちろん、1/11の最終回ももちろんお見逃しなく♪

44話分の戦いの集大成、是非見届けて下さいネ!!

ここで、お正月ムードをひとつ(^^)

120101_01

今年の我が家の鏡餅飾りですfuji

Vモード&Xモードの競演で

かなり豪華になりましたc(>ω<)ゞ

そして、今年初のスカイツリー!

120101_02

昨夜は白く輝いていたんですけど

写真にうまく撮れなかったですcamera

5月の開業になると夜景がもっときれいになると思うと

今から楽しみです(^^♪

|

« 大晦日だから今年を振り返っちゃった | トップページ | ダンボール戦機W始動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぼめぐさんあけましておめでとうございます\(^O^)/
鏡餅飾りに神々しい黄金のLBX…(*'▽'*)
ステキ!その発想はなかったです!(笑)
縁起良すぎて思わず拝みたくなりますね~(*⌒▽⌒*)

1月からダンボール戦機の新シリーズが始まるのですねo(^-^)o
しかもバンくんがまた主人公なのが嬉しいですっ!(≧▽≦)
私はバンくんが大好きなので
これからもバンくんの活躍が見られると思うとすごく感激です(*^▽^*)
身も心も成長したバンくん…♪
きゃああ~!なんだかドキドキな響きですね(*'▽'*)
バンくんは心優しいので
絶対モテモテのイケメンくんに育つと思います!(笑)
ヒロくんともどんなコンビネーションを魅せてくれるのか
また作品の雰囲気も変わるということで
これは目が離せませんね(*゚▽゚)ノ
もちろん!最終回もしかと見届けますよっ!o(^-^)o

これからますますたいへんになると思いますが
今年もくぼめぐさんにとって笑いのたえない
幸せな一年になりますよう
願っています(^-^)ゞ

投稿: みきんこ | 2012年1月 3日 (火) 20時07分

くぼめぐさん明けましておめでとうございます。
今年もくぼめぐさんの活躍楽しみにしてますので体調を崩さぬよう頑張って下さい!
今年もブログの更新楽しみにしてますのでどうかよろしくお願いします。

投稿: 祐一 | 2012年1月 4日 (水) 11時10分

◎みきんこさん
 明けましておめでとうございます(≧∇≦)
 はい、この黄金のLBX鏡餅を見たものは
 2012年は輝かしい一年になることが
 約束されているとかいないとか?!(笑)
 
 わー!!大好きだなんて言って頂けて!!
 良かったねぇバン…((w´ω`w))
 演じ手の自分も超嬉しいですo(*^▽^*)o!!

 モテモテのイケメン(笑)
 期待を裏切ってないといいなぁ(^^)
 ヒロくんは子供っぽくて可愛い感じの子ですよ~!
 まだまだ始まったばかりなので
 自分もこの先どうなるか
 さっぱりわかりませんが(笑)
 しっかり作品を引っ張って
 楽しくそして心に残るような作品に
 なるようにがんばります!!

 暖かいお言葉、ありがとうございます(^^)/
 みきんこさんにとっても
 輝かしい一年となりますように(*^。^*)
 このブログをご覧になったので
 Vモード&Xモードのご利益があります(笑)

投稿: くぼめぐ | 2012年1月 4日 (水) 13時13分

◎祐一さん
 明けましておめでとうございます(o^-^o)

 応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
 励ましのお言葉をしっかり受け止めて
 今年も一年走り続けますよ~!!
 ブログ…滞りがちでごめんなさい!
 もうちょっと更新がんばりますね(;^ω^)


 2012年が祐一さんにとっても
 ステキな一年となりますように(*´v`*)
 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: くぼめぐ | 2012年1月 4日 (水) 13時17分

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。こちらは相変わらずです(苦笑)。
 こちらは本日から初出ですのよ。くぼめぐさんのますますのご発展と健康、ご多幸を祈って、三三七拍子を大阪からお贈り致します。

 あ、そーれっ! ぴっぴっぴっ、ぴっぴっぴっ、ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっ(×2)。
 それでは本年もよいお年を!(正月から変なヤツでごめん・苦笑)

投稿: 羅紗 | 2012年1月 5日 (木) 12時43分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は久しぶりにアニメ作品&ゲームにどっぷりハマらせていただきました。
新シリーズも楽しみにしておりますので、益々のご活躍を期待しております。

個人的に、昨年は「らじる」くんとのふれあいの機会に出かけられなかった事が悔やまれるので、今年はそっちも行けたら嬉しく思っております。

投稿: 黒鉄 | 2012年1月 5日 (木) 21時50分

◎羅紗さん
 お仕事初めお疲れ様でした!!
 お正月明けはちょっとだけですけど
 晴れ晴れとした気持ちになりますよね(^^)

 わ!三三七拍子♪ナイスすてきっo(*^▽^*)o!!
 ありがとうございます!!
 もうこれで今年は突っ走れそうです(*≧m≦*)
 じゃあ、私も羅紗さんに
 らぶheart01チューニュウ(笑)
 
 今年もあい変わらず、よろしくお願いしま~す♪

投稿: くぼめぐ | 2012年1月 6日 (金) 10時44分

◎黒鉄さん
 明けましておめでとうございます!
 黒鉄さんが楽しんでくださってる様子を
 教えていただいて、私もとっても嬉しかったし
 励みになってますよ!
 ありがとうございます(^.^)
 これからもダンボール戦機を
 よろしくお願いしますネ(o^-^o)

 らじるも応援ありがとうございます(≧∇≦)
 今年はもうちょっと活躍したいですね~
 目標は紅白出場(笑)!!
 またイベントがあると思うので
 その時はぜひ触れ合ってあげて下さいネ!
 私もがんばりますっ♪

投稿: くぼめぐ | 2012年1月 6日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日だから今年を振り返っちゃった | トップページ | ダンボール戦機W始動! »