« 祝!ダンボール戦機ブースト発売♪ | トップページ | 献上品!? »

2011年12月 7日 (水)

WeCan☆47情報!

ちょこっとだけ出演情報です♪

今週9日金曜日のWeCan☆47にて

ダコタくんのボイスオーバーをやらせていただきました♪

そう、9(金)は映画「リアル・スティール」の公開日です!

それに合わせて、WeCan☆47では

吹替えを担当する天海祐希さんと

息子役のダコタ君に突撃取材しました♪

是非見て下さいネ!!

BSフジ AM 7:15~7:30です☆

|

« 祝!ダンボール戦機ブースト発売♪ | トップページ | 献上品!? »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

くぼめぐさんおはようございます(^O^)/
ダコタくんのボイスオーバー♪
すごく合っていてカッコ可愛いかったです(*^▽^*)
そしてさらに驚いたのが
番組の女性ナレーションのお声も
くぼめぐさんだったのですねo(^-^)o
今までバンくんのような
少年ボイスしか聞いていなかったので
可憐な美少女ボイスに感動してしまいました~(*'▽'*)
お声の幅の広さに尊敬です♪
くぼめぐさんっ!
女の子の役ももっとやってほしいです(o゚▽゚)o
きっと世の男子達も私も(笑)メロメロになりますよ~(*´▽`*)

これからWeCan☆47もチェックしていきますね♪
応援しています~(^-^)ゞ

投稿: みきんこ | 2011年12月10日 (土) 09時15分

◎みきんこさん
 見て下さってありがとうございます(≧∇≦)
 ダコタ君に合ってましたか?!嬉しい~c(>ω<)ゞ

 そうなんですよ。
 この番組は貴重な女子声でのお仕事なんです(^-^;
 美少女ボイスなんて…きゃー(/ー\*)
 いやいや、元々愛らしい声をされてる方に
 敵わないです^_^;
 もちろん需要があれば
 喜んでやらせていただきたいですがっ!!

 今後もWeCan☆47チェックしてくださいますか!?
 うわぁあ嬉しいですo(*^▽^*)o
 是非、以後よろしくお願いします♪

投稿: くぼめぐ | 2011年12月11日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!ダンボール戦機ブースト発売♪ | トップページ | 献上品!? »