« LBXカスタムコレクション2011 | トップページ | 謹賀新年 ☆2012年☆ »

2011年12月31日 (土)

大晦日だから今年を振り返っちゃった

12月のブログ更新、止まってるなぁと思いつつ

あっという間に大晦日を迎えてしまいました( ゚д゚ )

この年の瀬、皆様いかがお過ごしですか?

2011年、振り返るといろんなことがありました。

やっぱりどうしても思い浮かべてしまうのは3月11日のあの日。

まだまだあの日の爪痕で苦しんでいらっしゃる方も多いと思います。

このブログの方針で重めな発言は控えてるのですが

いつも心は共にありますので!!

私にできることは、忘れないでいることと

ひと時忘れていただけるような夢をお届けすることだと思ってます。

そういう機会を与えられた幸せと使命を感じてがんばっていきます!

真面目に締めちゃいましたが(^^ゞたまにはいいですよね。

東京は穏やかな年の瀬です。

自分にとってはとっても貴重な体験をたくさんさせて頂けた幸せな一年でした。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

これからも精一杯がんばります!

それでは、良いお年をお迎えくださいねhappy01

寒いですけどお風邪など召されませぬよう☆

|

« LBXカスタムコレクション2011 | トップページ | 謹賀新年 ☆2012年☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぼめぐさんこんバンわです(^O^)/
今年は本当にいろんなことがありましたね。
“忘れないこと”…その通りですね(^-^)
私も微力ながら自分にできることを
せいいっぱいやっていきたいです(⌒▽⌒)

そして今年は
なんといってもダンボール戦機!
バンくんがLBXを通じて
たくさんの出会いをしたように
私もダンボール戦機を通じて
くぼめぐさんに出会えたことが
すごく幸せです(*^▽^*)
カッコいいお声をありがとうございます(≧▽≦)

来年も楽しいこといっぱいの年に
盛り上げていきましょうo(^-^)o
それでは
くぼめぐさんもよいお年をお迎えくださいね♪
来年もくぼめぐさんのご活躍を応援しています(^-^)ゞ

投稿: みきんこ | 2011年12月31日 (土) 22時35分

◎みきんこさん
 共感していただけて嬉しいです♪
 お互いできることをがんばって
 いきましょうねo(*^▽^*)o

 私もこの作品に出会えてよかったです!
 みきんこさんからの優しいお言葉
 嬉しいお言葉、ご感想の数々…
 自分にとってすごく励みになっています
 本当にありがとうございます(*´v`*)
 ご期待に添えるようなお芝居や声を
 お届けできるように精一杯がんばります!!
 
 2012年、みきんこさんにたくさんのハッピーが
 降り注ぎますように☆

投稿: くぼめぐ | 2012年1月 3日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LBXカスタムコレクション2011 | トップページ | 謹賀新年 ☆2012年☆ »