« 献上品!? | トップページ | 大晦日だから今年を振り返っちゃった »

2011年12月12日 (月)

LBXカスタムコレクション2011

去る10日、Ustream配信で行われた「24hイナズマTV」。

その中のダンボール戦機のコーナー

「LBXカスタムコレクション2011」に出演させていただきました♪

いやいや…(^^ゞ

当人は必死だったんですけど…

実際はこんな風に見えるんだなぁって

録画したものを見て思いました(;´д`)トホホ…sweat02

まだまだこの手のお仕事は慣れないですが

次の機会があったら少しはましになるように

頑張りたいと思います!

でも、楽しかったですよ~o(*^▽^*)oheart04

応募して下さった方みんなのLBXは

見た目も強さもすごく工夫されていて

それぞれに譲れない”こだわり”を感じました♪

沢山の時間をかけて遊びつくして下さってると思うと

本当にとっても嬉しかったです(*≧m≦*)heart01

山野バン賞の、6番TOSHIOさん

ツボは、白ベースの機体に加えて

マント+トサカが、バンに似合いそうな所(*^-^)

ちなみに5番の方は息子さんなんですよ。

息子さんと一緒にこれからも仲よく

楽しんで頂きたいです^m^

そして、主題歌を歌って下さってる

LittleBlueBoxさんと初めての共演!

思い起こせば約一年前、「1ドリーム」を初めて聞いた時

”このバンドイケる!!”と思い

それから密かに超応援してます♪

ミーハー根性丸出しでサインまでせしめてしまいました(v^ー゜)!!

そして一緒にお写真まで(^^)up

111210_00

私もリトブルさんの仲間入り~♪…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

hieさん可愛過ぎです(*´ェ`*)さすが元モデルさんshine

翌日の「リアルマスターキングを探せ」大会も参加したかったです。

でも今の腕前では参戦したらボコられて終わりそうなので

来たるべき次回に備えて、今から腕を磨いておこうと思います!rock

|

« 献上品!? | トップページ | 大晦日だから今年を振り返っちゃった »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンドラCで紹介してくれました。
いつも使っているのを送ったらしょうかいしてくれました

投稿: ユウキリン | 2011年12月12日 (月) 16時05分

イナズマTVお疲れ様でした!
もちろんリアルタイムで拝見しました^^
恵さんの笑顔、とっても素敵でしたよo(*^▽^*)o

まさか私の「闘うメイドさん」が紹介されるとは思っていなかったので驚きました。
恵さんに可愛い&萌え萌えと言われて彼女(?)も喜んでいることと思います!!

リアルマスターキングの大会すごかったですよね~
私がもしあの中に入ったら瞬殺される自信があります(笑)

恵さんのLBX&バトルぜひ見てみたいですっ!

投稿: asuka | 2011年12月12日 (月) 20時03分

◎ユウキリンさん
 ご応募ありがとうございました!!
 パンドラのヘッドとアキレスのレッグという
 すらりとした全体に、
 武器は巨大なフォークラスターLという
 組み合わせが印象的でした(^^)
 色合いも赤ベースでカッコいいですね!

投稿: くぼめぐ | 2011年12月14日 (水) 23時03分

◎asukaさん
 リアルタイムでご視聴ありがとうございますo(*^▽^*)o
 PCの前で応援して下さってて本当に嬉しいです!
 「闘うメイドさん」はasukaさんのだったのですね(o^-^o)!!
 ほんと可愛いですネ!
 クリアパーツ部分がピンク色に統一されてるのも
 女子力高いです(^^)v

 マスターキング大会も熱かったですね~!
 皆さん上手なので楽しかったです。
 ただ見てるだけで参考になりました!!

 わ、私は…(^^ゞ
 いつか、腕前を披露することになる時に備えて
 密かに特訓したいと思います!!

投稿: くぼめぐ | 2011年12月14日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 献上品!? | トップページ | 大晦日だから今年を振り返っちゃった »