« 祝・DQ25周年 | トップページ | 祝!ダンボール戦機ブースト発売♪ »

2011年11月 9日 (水)

あっという間に

11月ですね!

ブログ更新鈍ってしまってごめんなさいm(__)m

ご存知の方もいるとは思いますが

勢いでツイッターアカウントをとりました。

ちょっとしたことはそちらでつぶやいております。

気にして下さる方がいらしたら探してみてくださいね。

いつやめるかわからないですが

しばらくそちらでも遊んでいる予定です(;^ω^)!

さてさて。

ダンボール戦機のOAもアキハバラ編が終わってしまいました。

全編通して大好きなエピソードだったので終わってしまって寂しいです。

あとは怒涛のシリアス展開&ラストバトルへ!!

ご覧くださってるみなさん、最後までついてきてくださいね!

色々語りたいことはありますが

それは情報がオープンになってからという事で…。

わくわくしたり、時折悶々としたり?

心中がアップダウン激しい今日この頃とだけ

言っておきましょう(笑)

そんな最近のある日、マー君役の前田綾乃さんと

ご飯&お茶してきました♪

お姿は可憐なのに、芯はしっかりしつつその強さに嫌みがなく

その上実はロッカーだったりする

とっても魅力的なお方です(*^。^*)

ずーっといろんなお話しちゃって

ついつい終電一本前まで話込んでしまいました(^^)

1111_01

この写真は一緒に食べた豆乳抹茶ティラミスです☆

まろやかな豆乳クリームと

小豆・抹茶のコラボレーション♪

あっさりした甘味で美味しかった~(^v^)

たくさんの意味ですごく充実した一日でした!

|

« 祝・DQ25周年 | トップページ | 祝!ダンボール戦機ブースト発売♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぼめぐさんこんバンわですっ(^O^)/
ツイッターでもすごくお世話になっています!
ありがとうございます(^-^)
くぼめぐさんの日常な素のつぶやきがみられて嬉しいです♪

なので…
やめちゃうなんて言わないで~ですっ!(T□T)/


アキハバラ編はホント面白かったですよね♪
笑いのネタがアキハバラらしいといいますか…
観ていてすごく笑えて楽しかったです(^O^)

そしてこのあとはラストバトルへまっしぐらなのですね…(>_<)
私はゲームをまだクリアできていないせいなのか(^-^;)
ラストまでのストーリーがあとどれくらい残っているのかがわからない不安から
急に寂しく感じるようになりました…(´・ω・`)
秋のせいでしょうか~?(笑)
バンくん達ともっと一緒にいたいなぁ~という思いで
私も日々悶々としています(~o~)
でもっ!最後まで全力でついていきますよっ♪o(^▽^)o


前田綾乃さんのお人柄ですとガールズトークもいっそう盛り上がっていそうですね(≧▽≦)
豆乳抹茶ティラミス…
まさに和の風味満載ですね♪
オシャレでおいしそうです~(^q^)(笑)

それではくぼめぐさんっ
ブログにツイッターにたいへんでしょうが
どうかくぼめぐさんのペースで
気ままにほのぼの発信していってくださいね♪
楽しみにしています~(^-^)ゞ

投稿: みきんこ | 2011年11月10日 (木) 19時37分

◎みきんこさん
こんにちは♪
こちらこそツイッターでもお世話になっています( ^ω^ )
みきんこさんにはマメに反応していただけて
お陰様で楽しいツイッターライフを送らせていただいてます♪

うう…そう言っていただけてうれしいです( ´;ω;`)
ありがとうございますm(__)m!
じゃあ~がんばっちゃおうかなぁ~…!!(笑)

アキハバラ編、楽しんでいただけてよかったです♪
欲を言えば、アニメのバンも
もう少しLBXオタクっぷりを発揮したかったです~(^^ゞ

みきんこさんはまだゲームクリアされてないのですね!
先がどのくらいかわからないのに、ラスト近いとか言われると
不安になっちゃいますよね(^_^;)。
でもまだまだこの先も、大きな事件はいくつかありますので
年内に終わっちゃうことはないです。
その辺は安心して見ていてくださいね♪
最後までついてきて下さると!
ありがとうございます!
大事な世界を壊させないようにがんばりましたので
きっとバン達も嬉しいと思います(o^-^o)

はい、前田綾乃さんとは美容に恋バナにと
なんとなくガールズトークっぽいこともお話できましたよ♪
女子の話においしいスイーツは欠かせませんよね!!
美味しかったです~味見さしあげられないのが残念!

ありがとうございます!
こんな自分でも期待して下さっているなんて
ほんとうにありがたいです(;ω;)
ブログもツイッターも、放置してるホームページも(^_^;)
ゆるゆる続けていきますね♪

投稿: くぼめぐ | 2011年11月11日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝・DQ25周年 | トップページ | 祝!ダンボール戦機ブースト発売♪ »