« あっという間に | トップページ | WeCan☆47情報! »

2011年11月25日 (金)

祝!ダンボール戦機ブースト発売♪

だから、というわけでもないですがbleah

発売当日、某ショッピングセンターに行く用事があったので

ダンボール戦機関連売り場を徘徊しました( ^ω^ )☆

そしてプラモ売り場にて、メタリックプレート発見♪

祝!ダンボール戦機ブースト発売♪

まずは3つ買ってみました♪

中身は…じゃじゃん!!

アキレス、ジ・エンペラー、パンドラでしたヽ(´▽`)/shine

まずまずのラインナップで嬉しかったです゚.+:。(・ω・)゚.+:。

でも。やっぱり愛機を全て手にいれたい〜!

オーディーンGETするべく、また買いに行くと思います(;´▽`A``

大人買いしちゃえば?という向きもあると思いますが

邪道な気がして…

やっぱり、オーディーンとは

♪~以心伝心、さぁ!!~♪

でありたいと思います(^∇^)

…我ながらアホだぁ…( ̄○ ̄;)!

これを買うのにレジに並んでいたら

列にはLBXプラモを買ってる方が3人

ブーストと両方買ってる方もいました!

うう…ありがたいです、本当に(;ω;)

沢山の人がこの作品を愛してくれて本当に良かった!!!

私はこんなステキな形で関わらせていただけて

改めて本当に幸せ者です。

密かに力を頂いたので、これからもがんばっていきます!

☆おまけ☆

祝!ダンボール戦機ブースト発売♪

メタリックプレートアキレスと先日頂いたアキレスのキーチェーンvvheart04

携帯につけてて、いつも一緒です♪

早くオーディーンもおいでー!!(*≧m≦*)

|

« あっという間に | トップページ | WeCan☆47情報! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝♪データカードダス稼働☆彡
にもなりましたね。
データセーブ用のICガードも用意して、バン君との信頼度を上げるべく遊んできました。
…しかし、出てきたカードがデクーばかり…
ア、アキレスッ〜…
(_´Д`)ノ

PSPのBOOSTは、引き継ぎデータでのスタートなので、いきなりオーディーンを使用でのシナリオを楽しんでおりますm(__)m

外は寒くなってきましたが、ダンボール戦機はますます熱くなってきました♪

投稿: 黒鉄 | 2011年11月25日 (金) 08時55分

◎黒鉄さん
 データカードダスも稼働ですね!
 プレイありがとうございます♪
 アバターはどの子を使ってるんですか?
 敵機が続けて出てきたらそりゃぁ萎えますよね(^^ゞ
 ドンマイです!

 ブーストも楽しんでいただけて嬉しいです♪
 引き継げば最初からオーディーンが!?
 それは嬉しいですね(^^)MG使えちゃうんですか?
 それができるなら今度は赤アキレスでクリア
 したいと思ってます!

 上手いことおっしゃいますね(≧∇≦)!!
 この寒さを吹き飛ばす位熱く楽しんで下さいネ!

投稿: くぼめぐ | 2011年11月28日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間に | トップページ | WeCan☆47情報! »