« てっぱくに行ってきました♪ | トップページ | イベントありがとう!! »

2011年10月14日 (金)

イベントの季節☆

あっという間に10月もそろそろ半ばですね!

もう街路樹は色づき始めていて

秋が進んでるな~という気がします。

そんな、秋!イベントの季節でもありますね♪

私も、今週末スペシャルイベントに

参加させていただくことになりましたsun

レベルファイブワールド2011 

http://www.level5.co.jp/

2日目・10月16日(日) 10:40~

「ダンボール戦機スペシャルステージ」の

トークセッションに出演します。

何の役でもない自分を皆様の前に晒すのは

非常に苦手なんですけど

それすら忘れて楽しもうと思ってます!

このステージの他に、新作ソフトの試遊もありますし

コスプレ大会とか抽選会とか

他にも楽しい催し物がたくさんありますので

お時間がある方は遊びに来て下さいね♪

|

« てっぱくに行ってきました♪ | トップページ | イベントありがとう!! »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

明日は予定が合わずに申し訳ありません。
本日、一足先に会場で「新作」と「カードダス」をプレイして参りました♪
そして、別の場所でもプラモデルを持っていたり、PSPで遊ぶ子供のテンションは凄かったですよ〜♪
私のアキレスも子供に誉められて誇らしくなりました☆彡

投稿: 黒鉄 | 2011年10月15日 (土) 16時17分

◎黒鉄さん
 初日にいらして下さったんですね!
 ありがとうございます♪
 「ブースト」「カードダス」私はどちらも
 プレイできなかったんですよねぇ…。
 楽しかったですか!?
 アキレス褒められて良かったですね♪
 私も、会場で大人もお子さんも
 楽しんでくれてる様子を見て
 とっても嬉しかったです(^o^)丿

投稿: くぼめぐ | 2011年10月16日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てっぱくに行ってきました♪ | トップページ | イベントありがとう!! »