« イベントの季節☆ | トップページ | のっかっちゃったのね(^_^;) »

2011年10月16日 (日)

イベントありがとう!!

「レベルファイブワールド2011」

16日のスペシャルステージに出演してきました!

始まる前は、朝早いしあんまりお客様来なかったらどうしようとか

素の自分のままで人前に立つなんて苦手すぎるとか

色々心配して数日前からちょっと寝不足になったりしてました(笑)。

でも、始まってみたらあっという間で本当に楽しかったです!

何より、立ち見もいるほどお客様が沢山いらして下さって

驚いたと同時にすごく嬉しかったですo(*^▽^*)o

会場にいらして下さった皆様、わざわざ足を運んでくださって

本当にありがとうございます!!

そして、Ustreamで応援してくださった方もありがとうございました!

今、振り返ってみても本当に楽しかったです!!

もちろんステージ上と客席という間はありますが

皆様の熱気がビンビン伝わってきて(*≧m≦*)

のってきたよー!と思ったら終わってしまいました。

緊張したけれど、またファンの皆さんと直接お会いしたいなぁ。

本当にうれしかったです!!ありがとうございました♪♪

また新しい力をいただいた気がします。

これからより一層がんばります☆☆

余談:

ステージ開始前、着ぐるみバン君の影ナレーションするために

舞台袖で待機してました。かなりドキドキしてたんですけど

着ぐるみバン君の隣に座って出番を待ってると

なんか変な気持ちに…自分の隣に自分がいる?的な(^^ゞ

そして着ぐるみアクターさん、いいお芝居してるんですよね~

ちゃんとバンっぽくて、子供っぽくかわいい(*^^*)。

中に人がいるのを忘れて、なでなでしまくったり

話しかけたりしちゃいました(^^ゞ

ステージ終了後の楽屋裏は、イナズマイレブンGOやレイトンの

キグルミさん達もスタンバイしてきて

レベルファイブの人気者大集合でした!

まさに、楽屋裏がディズニーランド並みのワクワク感に!!

そして、天馬くん剣城くん拓人くん+バンくんで小芝居してくれました(笑)。

すばらしい演技でしたよ~お見せできないのが残念!!

こうやってみても、いろんな方の力が一つになって

素敵な空間を作り出してるんですよね…!!

係らせていただけて本当に良かったとつくづく思いましたshine

|

« イベントの季節☆ | トップページ | のっかっちゃったのね(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 イベント、お疲れ様でした! お元気そうで何よりです。
 声だけでなく、お会いしたいですよねぇ。こちらから行けばいいんでしょうが、先立つものが(苦笑)。来年辺り、行けるように調整しようかしら、なんて思っていたりもします。
 くぼめぐさんの、これからのご活躍を祈っておりますよ(笑)。朝晩めっきり冷え込んで参りましたので、お風邪など召されませぬよう、くれぐれもご自愛の程を。
 甘いもの食べて風邪なんてふっ飛ばしちまえ!(何の根拠が…?)

投稿: 羅紗 | 2011年10月17日 (月) 12時13分

イベントお疲れ様でした。
ステージの模様をユーストリームで観ました。
トークを聴いていて、こちらまでダン戦ワールドに浸ることが出来ました。

颯爽と登場してアキレスを持っているお姿、素敵でした。

久保田さんの可愛らしさ、とても好みです。
機会があったら会って、お話してみたいですね。

余談も読んでいて素敵☆だなって思いました。

また来ますね。

投稿: 飛鳥 | 2011年10月17日 (月) 19時40分

イベントお疲れさまでした!
早朝から並んだ甲斐もあり最前列で見ることができましたよ^^

短い時間でしたがすごく楽しいトークショーでした。
初めの方に社長から「ダーククラウド」「ダーククロニクル」の名前が出たとき思わずにやけてしまいました。クラウドで久保田さんのファンになった私にとってあの発言は嬉しかったです(*^m^)


仙道さんの占いコーナー・・・実現したら是非とも勝さんに奢ってもらってください(笑)
マスクドJは・・・確かに痛いですよね(;´▽`A``
もし自分の父親があんな格好していたら恥ずかしさのあまり穴に入りたくなるとおもいます(/ω\)

トークショーを見てダンボール戦機のキャストの皆さまは本当に仲がいいんだなと思いました。
私もあの中に混ざりたい・・・!

長くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました!
これからも頑張ってください、応援してます!!

投稿: asuka | 2011年10月17日 (月) 23時29分

◎羅紗さん
 ありがとうございます!
 是非遊びに来てください♪
 神社や美味しい所ご案内しますよ(*^。^*)
 
 体調へのお心遣いありがとうございます♪
 私は丈夫な体だけが武器なので大丈夫です( ̄▽ ̄)!
 解放感で甘いもの食べまくったら
 またリバウンドしました(^_^;)
 今日からまた気を引き締めてダイエットします!
 羅紗さんもお体大切にしてくださいね(^^)/!

投稿: くぼめぐ | 2011年10月18日 (火) 09時42分

◎飛鳥さん
 Ustreamで応援してくださったんですね!
 ありがとうございました(^^♪
 楽しんでいただけたとの事で良かったです!!
 私も直接ファンの皆さんと接することができて
 本当に嬉しかったし色々と楽しかったです♪
 
 可愛らしい…!?c(>ω<)ゞ
 あ、ありがとうございます!
 アキレス持ってたことも含めて
 イタイ大人に見えなくて良かったです(^^ゞ
 私も飛鳥さんとお話してみたいですよ~(^^)!

 本当にキグルミさん達のクオリティもすごかったです!
 きっと沢山研究されてるんですよね~
 素晴らしかったです!

 >また来ますね。
 はい!気軽にカキコしていってくださいね♪

投稿: くぼめぐ | 2011年10月18日 (火) 10時32分

◎asukaさん
 イベント参加してくださったんですね!
 しかも早朝から並んで下さったとは…!!
 本当にありがとうございます(≧∇≦)!
 恥ずかしくて、客席の皆様の方を
 あまり見ることができなかったんですよ^_^;。
 でもちらっとだけ見た最前列のお客様のお顔が
 すごくキラキラしていて、本当にこの作品を
 愛してくださってるんだなぁって
 伝わってきましたvv本当に嬉しかったです!
 楽しんでいただけて良かったですo(*^▽^*)o

 「ダーククラウド」「ダーククロニクル」
 レベルファイブの歴史の始まりですものね!!
 asukaさんもそんな頃からお付き合いいただいて
 忘れないでいて下さって本当にありがとうございますm(__)m
 私も、この話題を振られた時
 他にいろんな大ヒット作が出てきても
 日野さんにとって大事な作品なんだって思って
 心がほっこりしましたvv

 仙道さんの占いコーナー
 同意してくださって良かったです♪
 日野さんもわりと乗り気だったから
 実現するかもしれませんね(笑)そして
 勝さんにおごって貰ったらレポートしますね(v^ー゜)

 父さんは…やっぱり普通は
 恥ずかしく思いますよネー…(笑)
 命がけで救いに行った数週間後に
 あの姿で登場されたらもう、なんなのと(笑)。
 
 はい、キャスト陣は仲いいです!
 お忙しい方が多いですがいざというときは
 結束してくださいます♪
 確かに、直接皆さんからのお話も
 聞ける機会があったら面白いですね~(^^)v

 こちらこそ、ありがとうございます!
 本当に、皆様の応援あってこその作品です!!
 この感謝の気持ちが作品につながるように
 全力尽くしてがんばりますので
 これからも変わらず応援よろしくお願いしますm(__)m!!

投稿: くぼめぐ | 2011年10月18日 (火) 12時03分

くぼめぐさんこんバンわです(^O^)/(笑)
コメント遅くなりましたが
レベルファイブワールドおつかれさまでした!
Ustreamで観ていましたが
たくさんの貴重な裏話が聞けて
すごく楽しかったです(^ー^)
“仙道さんの占いコーナー”はぜひとも実現してほしいですねo(^-^)o
“マスクドB”にも思わず妄想が…(笑)
バンくんもオトナになったらあの衣装を着ちゃうのでしょうか~?(≧▽≦)

『ダンボール戦機』というタイトルは…
私も第一印象はくぼめぐさんと全く同じでした♪
「ダンボール?…え?何がダンボールなの?…まさかロボットが!?」Σ(@□@)

それで気になって…今や
“まさかこんなことになるなんて…”
状態になっています(^O^)v
タイトルだけでこれだけのインパクトを与えられるなんて
日野社長さまの戦略(笑)にはいつもヤラレっぱなしです♪
ダンボール戦機とくぼめぐさんには
心からいい出逢いをしたなぁ~と思っています(*^-^*)


くぼめぐさんご本人も
お声がまんまバンくんそのもので(笑)
イメージぴったりのボーイッシュ可愛いお方で嬉しかったです~(*'▽'*)
アキレスくんをずっと手に持っていらっしゃったのも印象的でした(≧▽≦)b
くぼめぐさんにとってもステキなイベントになられてよかったですっ♪


次回もまたイベントあると信じています!
その時は声優陣のみなさんで
ゲームでLBXバトルしてほしいですね(^O^)
以前ブログに書かれていらっしゃった
“逃げ回るバンくん”と
“秒殺されるジンくん”を
リアルに見てみたいです~(≧▽≦)(笑)

それでは、長々と失礼しました!
くぼめぐさんのご活躍を応援しています~(^-^)ゞ

投稿: みきんこ | 2011年10月18日 (火) 19時59分

◎みきんこさん
 イベント、Ustreamでご観下さってありがとうございます(*^。^*)!
 楽しんでいただけて、本当に良かったです~!
 ”仙道さんの占いコーナー”会場でも盛り上がってましたからね~
 ひょっとしたら実現するかもしれないですね♪
 “マスクドB”…嫌すぎます(笑)
 でもあの父の子でアキバオタクですからねぇ(^^ゞ
 将来やりかねない気もして怖いです(((゚Д゚)))ガタガタ

 作品タイトルは、みんなそう思いますよね(^^ゞ
 東地さんもおっしゃってた「戦記じゃなく戦機」
 実は私も日野さんに言った事がありますし(^_^;)
 みんなが気にかかるって、重要な事ですよね!

 私の声、バンそのものでしたか?!知らなかった(笑)
 確かに声を作ってる訳ではないので
 そうなのかもしれないですね(*´v゚*)ゞ
 可愛いって言ってくださってありがとうございますc(>ω<)ゞ
 みきんこさん、優しい~shine
 いろんな意味で、イメージ壊れやしないかと
 内心びくびくもんでしたが
 暖かく迎えて下さってうれしかったです♪

 こういうイベント、またあるといいですね!!
 役としてではなく人前に出るのが苦手ですが
 すごく楽しかったし、皆様からパワーをいただけました♪
 おー!LBXバトル面白そうです♪
 会場のお客様も交えて2対2の対戦とか楽しそう~
 あのブログ当時はレベル低かったですからねぇ(笑)
 小田さんも今はランキングバトルも制覇してるそうなので
 ちゃんと「秒殺の皇帝」だと思いますよ♪
 次に貴重な姿を拝めるとしたら
 ゲーム第二弾が出たときでしょうか!?

 いつも応援してくださってありがとうございます!
 さらにさらに、がんばっていきますね!!
 

投稿: くぼめぐ | 2011年10月20日 (木) 13時01分

恵さん、すごいじゃなイカ!

実はイベントがあった事、知らなかったのですが
(申し訳ない…
 ダンボール戦機のバンの中の人なのは知ってましたが…
 ハッ!(゚▽゚;)中の人などいない!!)

今日、4Games.netを見たら
思いっきり出てるじゃないですか

しかも、イベントでの顔写真入り
メジャーになっただなぁ…

投稿: amiga | 2011年10月24日 (月) 20時04分

◎amigaさん
 作品はメジャーに成長しました!
 プラモもたくさん売れてるし
 本当に良かったです♪
 でも私自身はまだまだ…(;´∀`)
 いろんな方に支えられてるので
 一日も早く恩返しができるようになりたいです。

投稿: くぼめぐ | 2011年10月26日 (水) 09時11分

初めまして。私はダンボール戦機バカなイプシロンです。あの仙道占いコーナー、見たいですね!!今は「ダンボール戦機解説」ですが・・・。最近、カズが好きなのか仙道が好きなのかハッキリ分かりません。どっちがいいのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー塔の正位置・・・、ま、せいぜいがんばりな。ところで、ブーストの進み具合、どうよ?オレはぁアングラビシダスだねぇ(ドヤ)
             (仙道なう)

投稿: イプシロン | 2011年11月24日 (木) 20時28分

◎イプシロンさん
 初めまして!コメントありがとうございます♪
 HNからも、ノリノリの占いコーナー(仮)(^^)も
 作品を愛して下さってるなぁって
 感じます(o^-^o)ありがとうございます!
 仙道くんの占いコーナー、実現するといいですよね~(^^)
 続編に期待しましょう!

投稿: くぼめぐ | 2011年11月28日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントの季節☆ | トップページ | のっかっちゃったのね(^_^;) »