« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

祝・DQ25周年

今年はドラクエ誕生して25周年だそうで!

色んな記念行事があるなか

ドラクエ展が開催されたというので

先日行ってまいりました♪

場所は、東京・六本木ヒルズ~!!

続きを読む "祝・DQ25周年"

| | コメント (4)

のっかっちゃったのね(^_^;)

出演情報です!

続きを読む "のっかっちゃったのね(^_^;)"

| | コメント (2)

2011年10月16日 (日)

イベントありがとう!!

「レベルファイブワールド2011」

16日のスペシャルステージに出演してきました!

続きを読む "イベントありがとう!!"

| | コメント (12)

2011年10月14日 (金)

イベントの季節☆

あっという間に10月もそろそろ半ばですね!

もう街路樹は色づき始めていて

秋が進んでるな~という気がします。

そんな、秋!イベントの季節でもありますね♪

続きを読む "イベントの季節☆"

| | コメント (2)

2011年10月 2日 (日)

てっぱくに行ってきました♪

埼玉県にある「鉄道博物館」ってご存知ですか?

元々、秋葉原にあったものが埼玉県に引っ越して

1,2年前にリニューアルオープンしたものです。

当時、いつも混んでると聞いて敬遠してたんですけど

そろそろ大丈夫かな?と思って行ってきました♪

続きを読む "てっぱくに行ってきました♪"

| | コメント (4)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »