« イベントありがとう!! | トップページ | 祝・DQ25周年 »

2011年10月26日 (水)

のっかっちゃったのね(^_^;)

出演情報です!

「グレッグのおきて」DVDが本日、10月26日レンタル開始です♪

セル品は11月23日(水)発売です!!

実はこの「グレッグのおきて」、以前出演した

「グレッグのダメ日記」のパート2なんですよ。

引き続き、主人公のグレッグを演じさせていただきました!!

タイトル…電車男が流行ったとき

「○○男」と訳された映画のなんと多かったことか!

そういうノリなんでしょうけど…うーん(^_^;)。

内容は、前作より一年たったグレッグ君たちのお話。

でもグレッグはさほど身も心も成長していなく(^_^;)

あいかわらずダメちゃんな感じです。

今回はいつもいじめられてるお兄ちゃんとのお話が中心です。

面白いので是非見てみてください♪♪

20世紀FOXエンターテイメント 「グレッグのおきて」

http://video.foxjapan.com/search/detail.php?id=12006

|

« イベントありがとう!! | トップページ | 祝・DQ25周年 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

くぼめぐさんこんバンわですっ(^O^)/
映画もドラマもあまり詳しくないのですが(>_<)
タイトルを見た瞬間
グレッグくんがマルマルモリモリやってる姿が浮かびました(^O^)v(笑)

くぼめぐさんのグレッグくん!
バンくんとはまた違った雰囲気のお声なのでしょうか?
ストーリーも含めて気になります~o(^o^)o
レンタルショップに行ったら気がけて探してみますね♪
拝見したらまた報告しますっ(o^-^)
それでは~(^-^)ゞ

投稿: みきんこ | 2011年10月27日 (木) 22時23分

◎みきんこさん
 グレッグがマルマルモリモリ!(笑)
 まさしく日本語タイトルを付けた人の
 思惑通りですね(*^m^)

 そうですねぇ~
 だいぶ力を抜いて喋ってるので
 雰囲気は違うんじゃないかと思いますが
 自分じゃいまいちよくわからないです(^^ゞ
 わ!チェックしてくださるのですか♪
 ありがとうございますo(*^▽^*)o
 ご覧になった暁には、声の雰囲気を
 みきんこさんのお耳で確かめてみてくださいませませ~( ^ω^ )

投稿: くぼめぐ | 2011年10月29日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントありがとう!! | トップページ | 祝・DQ25周年 »