« 贅沢♪ | トップページ | オーディーン出撃! »

2011年9月 6日 (火)

去り行く夏を偲び

本日の仕事、10分もかからずに終わりましたf^_^;
なんか物足りないので、お腹を満たして帰る事に。


今年の夏初めてのかき氷。
そして多分最後だろうなあ〜
このかき氷、ほうじ茶味で
まろやかな渋み。ウマー♪
食べ終えたらちょっと寒くなったけど
美味しく頂きました♪
これで心おきなく今年の夏に
さよならできそうです☆

|

« 贅沢♪ | トップページ | オーディーン出撃! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇかき氷、実は今年の夏は一回も食べてないなぁでも今年の夏は、他のものを沢山食べてしまったのでなんと維持していたかった42kgをオーバーして45kgになってしまった!
まあ自分は、男ですから少しぐらい太っても問題ない!と言い聞かせています。
なんか今年の夏は、DQ9に再びはまってしまってやりまくったことぐらいかな(おかげで転生が気付いたら15以上になってました^^)僕も、去り行く夏におさらばしきゃ!
長文すみません^^;

投稿: 祐一 | 2011年9月 6日 (火) 20時47分

◎祐一さん
 まだぎりぎり夏という気もするので
 かき氷ラストチャンスですよ♪
 そうですか…でも夏バテする位なら
 食べた方がいいですよ!
 あ、身長がわからないですが
 男性の45㎏って少なくないですかw(゚o゚)w
 もっと太っても大丈夫では?!

 DQ9、面白いですよね!
 私も当時はまりましたよ~(^^)
 すれちがい通信に燃えましたっけ。
 やりすぎに注意してくださいね♪

投稿: くぼめぐ | 2011年9月 6日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢♪ | トップページ | オーディーン出撃! »