« 記事かきました! | トップページ | 夏の思い出 »

2011年8月18日 (木)

ありがとうございました!!

今日も絶好調に暑いですね!sun

社会人の皆様は、お盆明けの今日この頃

お休み疲れなんかしてないですか?

学生さんたちは宿題終わらせましたか!?

役者稼業は、夏休みだの冬休みだのが

全く関係なく、年間にあまり大きな起伏がないまま

あっという間に時が過ぎていく気がします。

そんな私の数少ない区切りの一つ

誕生日が今年もやってきました。

個人的にお祝いやメッセージを下さった方

ブログや掲示板に書き込んでくださった方

本当にありがとうございます<(_ _)>

とってもとっても嬉しかったですhappy02!!!

今は、視聴者の皆さんの心に一生残るような言葉・作品を

お届けできるようにするのが一番の恩返しと思って

しっかりやっていきたいと思います。

なんて大胆な私(^^ゞ

でも、言葉にすると叶うっていいますのでね☆

そしてこのご時世…

何より、元気に大好きなお仕事をさせていただいているという

こんな贅沢な事はないと、しみじみ思います。

本当にありがたいです。

まだまだ夢の途中!!しっかり前を向いてがんばります!

こんなやつですが、これからもどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>!

110813

誕生日当日に飲んだ、梅ワイン!

青梅がおいしかったぁ~wine

今年は梅ジュース漬け損なったので

来年はまたチャレンジしようと思います。

|

« 記事かきました! | トップページ | 夏の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ダンボール戦機からの新参ファンですが、これからも応援させていただきますのでよろしくお願いいたします。

投稿: 黒鉄 | 2011年8月22日 (月) 16時54分

◎黒鉄さん
 わぁ!!ありがとうございます(^^)
 すっごく嬉しいです♪♪
 応援のお言葉、すごく励みになります!
 精一杯やりますので、こちらこそ
 どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

投稿: くぼめぐ | 2011年8月24日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記事かきました! | トップページ | 夏の思い出 »