« またまたいただきもの | トップページ | ありがとうございました!! »

2011年8月10日 (水)

記事かきました!

お知らせです!

ダンボール戦機ポータルサイト

「LBXワールド」内のブログに記事を書きました!

http://www.lbx-world.com/blog/archives/978

内容は、ほぼこのブログのノリですけど・・・(^_^;)

よかったら読んでみてくださいね!

この後も、続々とキャストブログがアップされるそうなので

私も楽しみです♪♪

|

« またまたいただきもの | トップページ | ありがとうございました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事よみました♪
良いですね~アキレスのプラモデルの写真!
アキレス愛がいっぱいなので、写真が楽しかったです。
今日はたしかバンの新LBXの発売日だったと思います。
仕事帰りに買えるかなぁ…
私はなかなか時間がとれずにアキレス1体を普通に組んだだけなのですが、LBXは良いですね~!!
こちらのブログと同様に、LBXワールドの更新も楽しみにしております。
暑い日が続きますが、オーバーヒートしないように頑張ってください

投稿: 黒鉄 | 2011年8月12日 (金) 07時10分

◎黒鉄さん
 こんにちは~♪
 あちらの記事も読んでいただけたとのこと!
 ありがとうございます( ^ω^ )
 楽しんでいただけて良かったです♪
 アキレス愛…そう、ほかのLBXも素敵ですが
 やっぱりこいつは格別なんですよ~(^^)

 
 8/12新発売のLBXはジョーカーでしょうか?
 オーディーンは確か8/27だったと思います(^^)
 このプラモ、ちゃんと変形するらしいですよね!!
 今からわくわくしてます♪
 黒鉄さんも、是非是非LBX2体目
 ゲットしてくださいね!!
 また新しいLBX組み立てたら教えてください(*^^*)

 オーバーヒート!!!うまい(笑)!!
 はい、クーラーユニット(アイス)常備して
 この夏も元気にいきます(^^ゞ!
 黒鉄さんもお体に気をつけて
 この夏を乗り切って下さいね!

投稿: くぼめぐ | 2011年8月14日 (日) 09時43分

連投すみませんm(__)m

バッチリ発売日を間違えて、私がオーバーヒートしてきました…
恥ずかし〜!!

実はプラモデルの2体目が積まれたままに…

が、頑張って作ります!!
щ(´□`)щ

投稿: 黒鉄 | 2011年8月15日 (月) 09時30分

◎黒鉄さん
 ああっ!大変(笑)
 ドウゾ(*>ω<)っ[クーラーユニット]
 発売日フライングしちゃう程
 オーディーンに期待って事ですよね(^^)♪

 お、その積まれたままの2体目ってどのLBXなんです!?
 せっかくだから時間かけてじっくり作りたいですものね!
 がんばって下さい!
 できたら教えてくださいね☆

投稿: くぼめぐ | 2011年8月15日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたいただきもの | トップページ | ありがとうございました!! »