« バトル大会 | トップページ | 記事かきました! »

2011年8月10日 (水)

またまたいただきもの

お久しぶりです!

やっとPC買い換えたので

ブログ更新ペースも元に戻したいと思います!

気が付けば、もう8月も半ばになるんですねぇ~びっくり。

アニメ「ダンボール戦機」も収録開始してから

ちょうど丸一年経ちました。

第一話の収録が終わった後、自分のあまりのふがいなさに

家でぼろ泣きしたのが昨日のことのようです(^^ゞ

月日のたつのは早いですね…

どれだけのことを成し遂げられたんだろうか?と

ついしんみりしちゃいます。でも焦っても仕方ないので

その時その時、後悔のないようにやっていくしかないと

しっかり覚悟を決めた今日この頃です。

え…えっと。

そんな感じで時期的にもひと区切り

内容的にも一つの山場を収録し終えた先日の収録後

一足早い誕生日プレゼントをいただきました!

20110810

ピンクのバラの花束です♪

まさにサプライズ!とっても嬉しかったです(^^)

「これからもがんばって」…添えていただいた一言。

そう。終わりじゃなくまだまだこれからなのだ!!

希望と情熱を皆さんにお届けできるように精一杯やりますので

これからもよろしくおねがいします!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

余談:

先日、人生初の顔だしのお仕事させていただきました。

ここだけの話、素で人前に出るのすごく苦手だし

キャライメージ壊したら嫌だったから気乗りはしなかったんですけど…((+_+))

こんなこと滅多にない経験だし

自分の人生では、この先も今が一番若いし(^_^;)

…と、いろいろ自分に言い聞かせて腹くくってやってきました。

でも、いろんなことにおどおどしていて

ものすごい挙動不審になっていそうで怖いです。

どこぞで見かけたら生暖かく見守って下さいね(^_^;)

|

« バトル大会 | トップページ | 記事かきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます!
ダンボール戦機を筆頭に大活躍の一年でしたが、
この一年も更なる飛躍と活躍を期待しています!

顔出し、どんな感じなのでしょう。
是非とも拝見したいですヽ(´▽`)/

投稿: パンダくん | 2011年8月13日 (土) 03時41分

◎パンダくん
 ありがとうございますo(*^▽^*)o
 本当に、素敵なお仕事に恵まれて
 ありがたいなぁと思ってます。
 この歳も、もっともっとみなさんに
 喜んでいただけるように
 がんばっていきたいと思います!!

 顔出し…素の自分で人前に出るのは
 本当に嫌だったので、できれば
 見逃して欲しい気持ちでいっぱいです(^_^;)
 万が一見かけちゃったら、どうか
 暖かい目で見てやってください~((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: くぼめぐ | 2011年8月14日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトル大会 | トップページ | 記事かきました! »