« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月24日 (水)

贅沢♪

収録終わりはまっすぐ帰りたくない病の私。

続きを読む "贅沢♪"

| | コメント (2)

2011年8月20日 (土)

夏の思い出

先月の話になっちゃいますが

K-TAIという、カートの耐久レースを観戦してきました!

続きを読む "夏の思い出"

| | コメント (2)

2011年8月18日 (木)

ありがとうございました!!

今日も絶好調に暑いですね!sun

社会人の皆様は、お盆明けの今日この頃

お休み疲れなんかしてないですか?

学生さんたちは宿題終わらせましたか!?

続きを読む "ありがとうございました!!"

| | コメント (2)

2011年8月10日 (水)

記事かきました!

お知らせです!

ダンボール戦機ポータルサイト

「LBXワールド」内のブログに記事を書きました!

http://www.lbx-world.com/blog/archives/978

内容は、ほぼこのブログのノリですけど・・・(^_^;)

よかったら読んでみてくださいね!

この後も、続々とキャストブログがアップされるそうなので

私も楽しみです♪♪

| | コメント (4)

またまたいただきもの

お久しぶりです!

やっとPC買い換えたので

ブログ更新ペースも元に戻したいと思います!

気が付けば、もう8月も半ばになるんですねぇ~びっくり。

続きを読む "またまたいただきもの"

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »