« 夏の思い出 | トップページ | 去り行く夏を偲び »

2011年8月24日 (水)

贅沢♪

収録終わりはまっすぐ帰りたくない病の私。

お茶したり、ぶらぶらするのは当たり前なんですけど

誰かと一緒だとさらに嬉しくなります♪

この日は里奈さん役の広瀬さんとランチ&お茶してきました☆

8月231日

ランチの後に、スタジオ近辺で素敵なお店発見!

紅茶専門店で、いろんな茶園の紅茶をセレクトして飲めるのです。

ケーキとセットでも850円とリーズナブル♪

この日は、水出しアイスティーとメロンタルトをチョイスしました。

アイスティというと、熱いお湯で抽出したものを冷やすのが普通ですよね。

これは、水出しという名の通り、水から抽出しているので

紅茶独特の苦みがほとんどなく、甘くて飲みやすかったです♪

ケーキもおいしかったぁ(^^)

贅沢ステキ時間をありがとうございます~☆

さらにさらにがんばるぞい!

|

« 夏の思い出 | トップページ | 去り行く夏を偲び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅茶専門店、て、少ないんですよねぇ(しみじみ)。やはり世の中コーヒー党の方が多いんでしょうかね?

投稿: 羅紗 | 2011年8月29日 (月) 13時56分

◎羅紗さん
 そうですねぇ…
 紅茶の茶葉を売ってるお店は見かけますが
 飲ませてくれるお店は
 確かに少ないかもしれませんね。
 なぜでしょう!?ちょっと残念。
 スタバ大好きな私ですが
 本当に美味しい紅茶は優雅な気分に
 させてくれるなぁと実感しました!

投稿: くぼめぐ | 2011年8月31日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の思い出 | トップページ | 去り行く夏を偲び »