« いろいろでたよ | トップページ | ステキないただきもの »

2011年7月21日 (木)

壊れた…

PCが本格的に壊れましたweep

立ち上げて間もなく、電源が勝手に切れてしまうので、まともに作業できないのです〜despair

ホコリの掃除はしたけど、症状は変わらず…
この暑さで電源ユニットがいかれたのかなぁdespair
友人の力を借りて組み上げた自作機って、こういう時困りますね。
友人呼ぶにも部屋が荒れすぎて呼べないし(爆)まずは部屋の整理からと思うと気が遠くなりますshockshock

という事で、復活するまでまともに更新できなくなりますm(__)mごめんなさい!
なるべく携帯からがんばります〜mobilephone

|

« いろいろでたよ | トップページ | ステキないただきもの »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 ははっ(苦笑)。うちもクラッシュしましたよ。ディスク自体が壊れて、何故か勝手に初期化されてしまいました。
 修復するにはデータのサルベージしかなく、金かかるのならもういっその事バックアップ取ってなかったデータは諦めるしかないと割り切り、新しいパソ子をお迎えした次第です(苦笑)。
 夏場は家電(特に精密機器)って壊れ易いんでしょうかねぇ、暑いから。これでまた懐が淋しくなりましたよ(自爆)。

投稿: 羅紗 | 2011年7月21日 (木) 21時25分

ディスククラッシュに初期化?!
それはお気の毒でした(:_;)
機械ものは熱に弱いですからね〜〜

懐が寂しい…わかります(T_T)
私も震災で大型液晶テレビが壊れて買い替えたばかりで、また10万近い出費は痛いです〜パーツ交換でなんとかなるようがんばります〜

投稿: くぼめぐ | 2011年7月22日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろでたよ | トップページ | ステキないただきもの »