« ステキないただきもの | トップページ | またまたいただきもの »

2011年7月29日 (金)

バトル大会

先日、ダンボール戦機・音響チームの中入りがありました!

残りの話数もがんばっていきましょう!ということでの開催でした(^O^)!
キャストがたくさん揃ってワイワイ楽しかったです!
目玉は、PSPダンボール戦機での対戦大会♪
バトルは、ストーリークリア済みの「上級者」、まだクリアしてない「初心者」に別れて行いました。
上級者の優勝記念品は、コロコロ限定のプラチナアキレス〜o(^-^)o!これは燃えるしかありません!
発売後一月経ってるだけあって、出場者のうち初心者はたった3人!上級者はレベル99の猛者だらけでしたf^_^;みんなヤリコミ過ぎでしょ(^O^)

出場したLBXもバラエティー豊かで楽しかったです!自分のキャラのLBXを使う方がほとんどでした。みんな自キャラを愛してるんですネo(^-^)o
当然バトルは各回大盛り上がりでした!

私ももちろん、2号機赤バージョンで参戦しましたが、結果は一回戦敗退…(:_;)
レベル63では、ランキングバトルクリアした人にはかないませんでした。
真っ向勝負を避け、逃げまわるバン…良い子には見せられません( ̄▽ ̄;)
そんな風にプレイヤーとキャラクターをたぶらせると、他の方でも本編じゃ見られない姿がおもしろかったです(^O^)
秒殺されるジンくんとか(笑)レベル30台は出場者の中で最低だったから仕方ないですねf^_^;

初心者の部優勝は、郷田ハンゾウ役の早志さんo(^-^)o!まだクリアしてないのに、郷田君だけレベル50台とは、キャラを愛してますね〜!

上級者の部優勝は、神谷コウスケ役の古島さんo(^-^)o!アニメの収録現場ではまだいらした事がないのに、見事にプラチナアキレスゲットされました(^O^)

こんな感じで、しっかり英気を養いました♪この先も、チーム「ダンボール戦機」がんばって行きます!

|

« ステキないただきもの | トップページ | またまたいただきもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久保田さんはじめましてです(^O^)
ダンボール戦機の中入り
おつかれさまでした♪
キャストのみなさんも実際にLBXで対戦されるのですね!
レポート楽しく拝見しました♪

そして…
“逃げまわるバンくん”と
“秒殺されるジンくん”に
思いっきり吹きました(笑)
なんともまるでパロディマンガのようですね(^◇^;)

久保田さんのバンくんは
自然な少年声がすごく合っていますね(^ー^)
本編での活躍もさることながら
私の中ではゲームのCMでナレーションしているバンくんが特にカッコイイです♪
ゲームのCMがそのままアニメの次回予告になっているのも画期的だなぁ~と
毎週トリ肌立ちながら観ています(*゜д゜*)

残りの話数…というと
なんだか寂しい気もしますが
最後までバンくんとと共に駆け抜けていってくださいね!
応援しています~o(^o^)o
それでは、長々と失礼しました(^-^)ゞ

投稿: みきんこ | 2011年7月31日 (日) 11時48分

◎みきんこさん
 初めまして(*^-^*)!書き込みありがとうございます♪♪
 
 レポート楽しんでいただけて良かったです♪
 携帯から必死で更新した甲斐がありました(^^)
 もっと細かくレポートしたかったのですが
 これが限界でした(^^;)
 とにかく熱く盛り上がりましたよ~!!

 自然な少年声!わぁぁ(〃ω〃)
 ステキなお言葉ありがとうございます(*^^*)
 ゲームの予告風CM、いいですよね!!
 発想がおもしろいです♪私も毎回楽しみにしてるんですよ!
 カッコイイって言っていただけて嬉しいです(*^-^*)!
 おかげさまでこの予告CM、予定では全20回だったのが
 もう少し先まで増えましたよ!
 好評だったら全話付くかもしれませんね?!

 そうなんですよね~
 ゲームと連動したお話という以上
 終わりはどうしても・・・(T-T)
 収録は、そろそろそんな時期に来てしまいました。
 はい、この先も一言一言、悔いのないように
 精一杯演じていきたいと思います!
 応援ありがとうございます(o^─^o)!!がんばります♪
 これからもどうぞよろしくお願いしますね!!

投稿: くぼめぐ | 2011年8月 1日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステキないただきもの | トップページ | またまたいただきもの »