« プレイングなう♪ | トップページ | 壊れた… »

2011年7月 7日 (木)

いろいろでたよ

先日、電気屋さんでガチャガチャを発見!

エスカレーターの端っこにあったので、こっそり挑戦してきました。

20110707_1

あ!!”01”って書いてある・・・!!!

プラモデルシリーズの通しNo.01は、アキレスlovely!!!

ということは

一発でアキレス当てたぁぁあああ!!ヒャッホーupupup

と思い、ホクホクしながら家に帰って早速開けたら

20110707_2

デ・・・デクーだとぉおおおお!?!?shock

やられた…”01”って、第○弾の意味だったのか…down

速攻、人に押し付けあげました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて。

今日は漫画を2つご紹介!

最初は、先月に創刊されたばかりのマンガ雑誌

「コミックジーン」から

ゆづか正成先生「海賊伯」!!

20110707_3

20110707_4

海賊なのに、なぜ伯位?!その謎は一話で!!

主人公のアル君、海の男って感じの少年で

少年なのに器の大きさを感じさせるし、熱く、清々しいです~!

自由とか夢とか、ロマンを感じさせてくれるんじゃないかなぁと

期待の一作ですheart04

ゆづかさんの作品は、大人もカッコいいから好きなんですよlovely

今回の姉御肌の巨乳姐さん!実は○○様だった!!

うはーあこがれるっすshine

是非、手にとって読んでみて下さいネ!!

☆☆

そして、もう一作はもちろん

藤異秀明先生「ダンボール戦機 第一巻」

20110707_5

ずっとコロコロ本誌で追ってますけど

まとめて読むとまた格別です!

表紙裏のパロディイラストが…お茶目すぎてhappy01

藤異先生版はとにかくキャラがとっても活き活きしてて

凄く好きなんです。キャラも表情豊かだし

LBXも感情ついてて楽しいですnote

バンに関しては、

本家ゲームはやんちゃで鈍感気味(いい意味で)、

アニメはちょっとお利口さんで我慢強いのに対して

マンガは喜怒哀楽が激しい感じがします。

その分子供らしくてすごくかわいいし、感情移入しやすいですね!

(藤異先生のバンだけは演じる機会がないので、自宅でこっそりマンガの台詞言って遊んだりしてます(^^;;)

ダンボール戦機知ってる方には特におススメ、つーか、必須!

是非読んでみて下さいネ♪♪

|

« プレイングなう♪ | トップページ | 壊れた… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレイングなう♪ | トップページ | 壊れた… »