« 壊れた… | トップページ | バトル大会 »

2011年7月22日 (金)

ステキないただきもの

先日、藤異秀明先生からいただいたものです!

独り占めしたい気もしましたが、特別公開しちゃいます♪

ステキないただきもの
じゃん!!藤異先生からいただいた、サイン本ですo(^-^)o!ワーイ♪
かわいい!カッコいい!アキレスも凛々しいっっo(^-^o)(o^-^)o
さすが、イラストからただならぬオーラを感じますよ(#^.^#)
毎日ニマニマして眺めてます♪へへっ
…え?自慢みたい?!
バレたか( 〃▽〃)

|

« 壊れた… | トップページ | バトル大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして(^^)
ダンボール戦機から久保田さんを知りました。
今では大ファンです♪

漫画のダンボール戦機も大好きなのでサイン本羨ましいです(>_<)

あと、藤異先生のTwitterで久保田さんのサイン色紙見ました。ちっちゃくいたバン君が可愛いかったです!!


これからも久保田さんの活躍に期待していますo(^-^)o
それではっ

投稿: 矢見 | 2011年7月24日 (日) 01時27分

◎矢見さん
矢見さん、初めましてo(^-^)o!書き込みありがとうございます♪
大ファン…?!うわあぁぁ〜ぁぁあ(///∇///)嬉しいです〜〜!!ありがとうございます♪♪このお言葉は永久保存版にさせていただきました!

そう、漫画版も面白いですよね!藤異先生のサイン、自慢しちゃってすみませんf^_^;まさに役得です♪
いつか矢見さんのお手元にも届くといいですね!

お、私の描いたバンもご覧になったんですか?!可愛いと思っていただけて良かったですo(^-^)o

矢見さんのお言葉をしっかり胸に刻んで、どんどん活躍できるようにがんばっていきますね!!
これからも末永く応援よろしくお願いします(o^−^o)

投稿: くぼめぐ | 2011年7月25日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壊れた… | トップページ | バトル大会 »