« もうすぐ発売! | トップページ | プレイングなう♪ »

2011年6月17日 (金)

発売しました♪

ついに昨日、PSP「ダンボール戦機」発売されました!

電気屋さんを軽くチェックeye

大きく飾られたディスプレーには

本日発売の文字が!!ひょ~本当にこの日がキターhappy02

レジには沢山の方が並んでました!

『皆ダンボール戦機買う方でありますようにshine

と祈りつつ、昨日は帰りました(^^;;

私は今日手に入る予定なので、がまんしつつ本屋さんへ。

そう、昨日は…

20110616_1

LBXマガジンSpecal」の発売日でもありましたー!

リアルLマガ!結構読み応えありましたよヽ(*^^*)ノ

これを読んでると、ますますゲームが楽しみに…

早くプレイしたいっ!

皆と対戦できたら楽しいですよね♪

あ、そうだ!

今週末、ビックサイトで行われる

「おもちゃショー」バンダイさんのブース

ダンボール戦機のステージがあります!!

  • 6/18(土) 12:30~
  • 6/19(日) 12:10~

Little Blue boXさん、前川弘毅さん(土曜のみ)が

出演されます♪

今度は、バンも遊びに行きますよ~!!!

お時間がある方は是非、遊びに行って下さいネ!

|

« もうすぐ発売! | トップページ | プレイングなう♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント


LBXマガジン
かなり欲しいです(^p^)

家の前に本屋があるので
今から買いに行ってきます◎!


ビッグサイト行きたかったです(;_;)
私、京都に住んでるので
遠いから行けないんですよね(泣)

京都でダンボール戦機のイベントがあれば絶対に行きたいです\(^O^)/

投稿: まい | 2011年6月19日 (日) 16時21分

◎まいさん
 LBXマガジン、無事買えましたか?!
 うちの地元の本屋さんでは一冊しか
 残ってなかったんですよ。
 さすがLマガ(笑)。
 (その残り一冊の本を買ってきてしまった
 という悪い大人は私です(^。^;))

 まいさんは京都にお住まいなんですね(*^.^*)
 確かにこの距離では気軽に行けませんよね(;ω;)
 関西圏でもイベントありますように…!!
 私も番組を盛り上げて、全国制覇できるように
 がんばりまーす!夢は大きく…ですよね(^^;)

投稿: くぼめぐ | 2011年6月20日 (月) 09時23分

 18日、19日は大阪のライブの日でした。
 半年振りのナマ御大方で、張り切りすぎて疲れたオオバカモノです(苦笑)。双眼鏡でがっつりさーさんオンリーしてきましたよっ♪
 LBXの方はちょっと録り溜めしすぎて追いつけてないですが、プラモはほしいかなぁ、と。場所を作って作り上げた暁にはミクにでもUPしますね~。宣伝、宣伝(←ちゃんと見てから言えよ・自爆)。

投稿: 羅紗 | 2011年6月21日 (火) 10時27分

◎羅紗さん
 おー!ライブはやっぱり最高ですよね♪
 とっても楽しまれたようで何よりですhappy01
 私もライブの後ははしゃぎすぎて
 いつも翌日筋肉痛ですよ(^。^;)
 でも元気になってるし爽快ですよね♪
 
 プラモ!購入検討中ですか?
 ありがとうございますshine
 羅紗さんのお気に入りのLBXが完成したら
 是非お知らせ下さいネ♪

投稿: くぼめぐ | 2011年6月22日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ発売! | トップページ | プレイングなう♪ »