« 発売しました♪ | トップページ | いろいろでたよ »

2011年6月23日 (木)

プレイングなう♪

ダンボール戦機のゲーム、私もついに始めましたhappy01

アクションは苦手なんですけど、面白いです!

ホントにLBXバトルするとこういう感覚なのかなぁ…

だからきっと演技にも役に立つ!

という名目でバリバリ遊んでますcoldsweats01

強敵を前にすると、つい熱くなってぽろっと声が出ちゃうので

外でやる時には、シナリオを進めないようにしてますgame

アニメシーンも3Dも綺麗ですねぇ~shine

PSPのこういうゲームまともにやった事がないのですが

今の時代、この位綺麗なのは当たり前なのですかcoldsweats02??

なんだか勿体無いので

一日2シナリオ以上は進めないようにして

クエストと野良バトルして遊んでます。

そしてついに

20110623

AX-00を手に入れた!!ヒャッホー!

最初に見た時は、え…丸坊主であんまり…thinkと思ったけど

ゲームプレイして結構かわいい事に気づいたところで

このプラモ……!こいつカッコいいですよhappy02!!

プラモ自体の出来がしっかりしていてすごくいいし

左手が開いてるから、なんかポーズつけても新鮮!

スタイルいいなぁ。。。惚れ惚れ。

でもでも。やっぱりアキレスの存在感にはかなわないなぁ~lovely

という所からの、先日のおもちゃショーのV-MODEアキレス!

20110623_2

キラキラ…ギラギラ??V-MODEまぶしいよ

それから、プラモがなんと

20110623_3

累計販売数100万個突破!おめでとうございます♪

これも応援して下さる皆様のお陰ですね。

ありがとうございます<(_ _)>。

それと、これはカードの第二弾。

20110623_4

でかいカード!!

☆☆

アニメでは次回からついにアルテミス開幕です♪

お父さんに会って生存確認したので(笑)

バンもやっと大分気が楽になりました(^^)。

世界を救うという大きな目標に向けて

やる気満々なバンをこれからも応援して下さいネ~!

|

« 発売しました♪ | トップページ | いろいろでたよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ダンボール戦機にすっかりハマってしまい、ここにたどり着きました。
ゲームが進む度に、CMを見るのが楽しくて仕方ありません。
数年ぶりにプラモデルも作ったりと、もろもろ充実しております。
また、こちらにもお邪魔させていただきます。

投稿: 黒鉄 | 2011年7月 9日 (土) 13時19分

◎黒鉄さん
 初コメント、ありがとうございます!
 はまって下さってるんですね!嬉しいです(*^^*)
 確かに、ゲームを初めグッズが沢山あって
 ダンボール戦機の世界をいろんな形で
 体感できて楽しいですよね♪
 私も、プラモもグッズも買い込んで
 すっかり楽しんじゃってます(^.^)
 黒鉄さんのお気に入りアイテムは何ですか?
 よかったら今度教えて下さいね!
 そして、こちらにもまた
 気軽に遊びに来て下さいネ~(^▽^)/

投稿: くぼめぐ | 2011年7月11日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発売しました♪ | トップページ | いろいろでたよ »