« カクテル | トップページ | もうすぐ発売! »

2011年6月 8日 (水)

さくらんぼ

眠い。。。でもあともう少し起きていないとgawk

・・・

どうしてもお腹が空いたので

夜の11時におやつを食べてしまいました。

食べてすぐ寝るとブタpig加速するので

ここは睡魔と闘う為にブログUPじゃー!という訳で・・・

さて。

街路樹の桜の木に実がつく季節になりました。

これって、食べられるのかなって

毎年気になっていたんですよ。

手の届く場所に、さくらんぼがなっていたので

こそっとGETしてきましたcoldsweats01

20110608

近くで見ても、小さくてカワイイ~heart01

結構車どおりの多いところで収穫したので

いろんな危険な香りがするのですがcoldsweats01

好奇心に勝てず、一口齧ってみました。

シブかったっっ!!bearing

果汁も、濃ゆいほとんど黒のようなどす黒い赤coldsweats02

ぶどうの皮のシブいのが100倍って感じ。

ポリフェノールが一杯っぽくて体にいいかも♪wine

でも、もう食べないけどね!!bleah

|

« カクテル | トップページ | もうすぐ発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べられるさくらんぼとは品種が違うんですって。うちの親が言ってました。うちの近くにもさくらんぼ生ってましたけど、小鳥さん達が食べたようで、あっという間になくなっていたですよ(笑)。

投稿: 羅紗 | 2011年6月 8日 (水) 16時45分

◎羅紗さんへ
 あ…やっぱり?(;´▽`A``
 食べられる品種じゃない、そんな気はしてましたcoldsweats01
 あれは小鳥さん用のもので
 人間は手を出しちゃいけませんね
 またひとつ勉強しましたcoldsweats01

投稿: くぼめぐ | 2011年6月 9日 (木) 10時08分


こんばんは(^O^)ノ=☆
初コメントになります♪


あたしもよく夜に間食します←
駄目だと分かってても
ついつい手が出ます´ω`

さくらんぼ、見るからに
シブそうです…(゚ω゚ )!

投稿: まい | 2011年6月 9日 (木) 23時17分

◎まいさん
 初コメント♪ありがとうございますhappy02
 
 そうなんですよねぇダメなのについcake 
 それに夜の間食って、なんだか
 余計美味しい気がしますよね(^。^;)
 
 見た目…そうですよね(^。^;)
 ちょっとアメリカンチェリー的な味を期待した
 自分がバカでしたcoldsweats01
 美味しかったらみんな食べてますよねcherry

投稿: くぼめぐ | 2011年6月11日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カクテル | トップページ | もうすぐ発売! »