« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月23日 (木)

プレイングなう♪

ダンボール戦機のゲーム、私もついに始めましたhappy01

続きを読む "プレイングなう♪"

| | コメント (2)

2011年6月17日 (金)

発売しました♪

ついに昨日、PSP「ダンボール戦機」発売されました!

続きを読む "発売しました♪"

| | コメント (4)

2011年6月10日 (金)

もうすぐ発売!

宣伝でーす(笑)!!

PSPゲーム「ダンボール戦機」がいよいよ

6月16日(木)に発売されますhappy02

残り一週間を切りましたっ!

続きを読む "もうすぐ発売!"

| | コメント (6)

2011年6月 8日 (水)

さくらんぼ

眠い。。。でもあともう少し起きていないとgawk

・・・

どうしてもお腹が空いたので

夜の11時におやつを食べてしまいました。

食べてすぐ寝るとブタpig加速するので

ここは睡魔と闘う為にブログUPじゃー!という訳で・・・

さて。

街路樹の桜の木に実がつく季節になりました。

これって、食べられるのかなって

毎年気になっていたんですよ。

続きを読む "さくらんぼ"

| | コメント (4)

2011年6月 3日 (金)

カクテル

春のドラマ「バーテンダー」を見て

バーに行きたくて仕方なかった今日この頃。

続きを読む "カクテル"

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »