« トロに会った! | トップページ | NASAみやげ »

2011年5月11日 (水)

食べ物な雑談

いい加減痩せなきゃ、といいつつ半年が経ち

半袖一枚の季節が目前に迫ってあせっていますcoldsweats02

そんななのに、この内容…

だから太るんだよ!と、先に自己突っ込みしつつお送りします。

先日お土産に買ったケーキですcake

20110430_2

他に、眼鏡っ子、困り顔とか

色んな顔つきの子がいたんですが

まゆげちゃんをGETしてきましたhappy01

動物の種類は、他にパンダとあともうひとつ(^。^;)忘れちゃった。

20110430_1

左は抹茶オレンジケーキで右はストロベリーケーキ!

ケーキって見た目も大事ですよね!!

上野の駅ナカショップで、パテシエールさんがその場で作ってました♪

ケーキって本当に綺麗で、かわいいですよね!

職人さんの夢とロマンが詰まっている~♪♪

今ドキの小学生女子があこがれる職業なのもわかりますgood

そして先日、スタバさんで

遅いお昼と台本チェックしようと

ソイラテ+ラップサンドを注文したら

試食にと、ニューヨークチーズケーキと

ストロベリーソイフラペチーノを頂いちゃいました!

0430

期せずしておやつもゲットー!

すごく得しちゃった気分upありがたいです♪

チーズケーキは濃厚で美味しかったです。

フラペチーノは、ちょっと甘かったけど

アイス食べると思えば丁度良かったですwink

おかげさまで心地の良い時間を過ごさせていただきました!

|

« トロに会った! | トップページ | NASAみやげ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお!本当、まゆ毛が良い感じです。
食べるのが勿体ないですね(^_^;)

昔は甘いものは苦手だったのですが、
最近は・・・もう目がなくてσ(^◇^;)。。。
日記を読んでいるだけでお腹いっぱいになれました!

それと前に日記のレスをこちらに。
好きなLBXは、アキレスも好きですけど・・・ハンターです・・・
あの尻尾に惹かれました。

投稿: パンダくん | 2011年5月11日 (水) 20時11分

◎パンダくん
 ホント食べるの勿体無い位ですよね♪
 
 大人になると味覚が変わるといいますが
 甘いものもそうなんですねー!
 読んでるだけでお腹一杯なんて羨ましいです!
 私は自分で書いてて触発されそうでしたcatface

 お好きなLBXはハンターですか!
 人気の高さに軽く嫉妬、なんちゃってbleah
 でもわかりますよ~happy01
 あのふわふわ尻尾かわいいですよね~
 柱の影からちらっと顔を覗かせるしぐさとか
 ペットっぽくて可愛いいlovely
 LBXプラモ、カスタマイズする予定はあるんですか?
 パンダくんのLBX是非拝見したいです♪

投稿: くぼめぐ | 2011年5月12日 (木) 10時35分

 ケーキ……(ヨダレがっ・爆笑)。
 あああ、何だか無償に食べたくなりましたよっ、ケーキを! 大阪にだって美味しいケーキ一杯ありますから、また一緒に食べに行きましょう!(いつの話やーっ・笑)
 こちらから会いに行って美味しいケーキを食べる、という手もありましたな(苦笑)。しかし、交通費、莫迦になりませんよねぇ、大阪~東京間、て(溜め息)。もう少し安くならないかしら。

投稿: 羅紗 | 2011年5月12日 (木) 10時59分

◎羅紗さん
 食欲そそっちゃいましたcoldsweats01??
 大阪も美味しいもの沢山ありますものね~heart01
 大きなパフェがとっても美味しかったheart04
 大阪でも東京でもいいから、いつかまた一緒に
 スイーツ食べに行きたいですねhappy01

投稿: くぼめぐ | 2011年5月13日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トロに会った! | トップページ | NASAみやげ »