« NASAみやげ | トップページ | カクテル »

2011年5月25日 (水)

エンペラー!!

LBXシリーズ、エンペラー発売されましたね♪

私もGETして、組み立てましたよ~wink

20110525_1

ジ・エンペラー!!」 はい、ジン君声で脳内再生してくださいねっ

ティターニア、でかいっすね~!!

そして体のデザインがアキレスに似てるんだなぁと

今更ながら思いました。

この写真暗かったので、フラッシュ当てたら

20110525_0

こんな感じに!!happy02

なんか、強敵っぽいムード出てませんか!?背景はおいといて(^。^;)

色を塗らなくても、このままでも十分色分けできてるのが凄い!!

組み立てもわりと簡単でしたよーgood

やっぱり、今までで一番手間かかったのは

ハカイオーな気がします。

そうそう、先日地元のスーパーに行ったら、お子様が

エンペラーとアキレスをお買い上げしてる場面に遭遇しましたup

思わず「ありがとうございます」と心の中で拝みましたよ~heart01

そう、「V-モードキャンペーン」をやってるせいもあってか

エンペラー大人気みたいです!happy01やった!!

私もV-モードアキレス欲しいな~~

関係者だけどはがき出しちゃうよ?

それとも、もう一体アキレス買って

金ぴかに塗ってみようかなぁ~coldsweats01

そんな訳で、今の所の我が家のLBX、集合!

20110525_2

結構集まったぁぁ!!自己満足ですが、壮観ですshine

でもいい加減、自分の部屋の置き場所がきつくなってきました(^。^;)

来月はインビット発売だけど、どうしようか迷ってますcoldsweats01

|

« NASAみやげ | トップページ | カクテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストロボの写真、後ろの影が怖い(゚0゚)
とても雰囲気が出ていますね。

私はまだ組み立てていないので、
後日ゆっくり作ろうと思っています。

それにしても、アキレスに続いてまたもやマントが紙・・・(ノ_-。)

投稿: パンダくん | 2011年5月27日 (金) 17時28分

◎パンダくん
 写真、同感していただいてよかったー♪
 
 パンダくんの組み立てたエンペラーも
 楽しみにしてますよhappy01
 私も、武器に色塗ったりして
 もうちょっと手を加える予定です♪

 そう…相変わらずマントが紙coldsweats01
 説明書のマンガでその辺をフォローしてましたけど
 布で作ると、はためく感じがうまく出ないですよねー
 別売りでもいいからカッコいいのが欲しいです(^^)

投稿: くぼめぐ | 2011年5月29日 (日) 09時35分

おお~!全員集合!!カッコイイ!!
圧巻ですね~!!shine
私、なかなか組み立てないくせに
アキレスのVモードは欲しいです(^^;

投稿: はんすけ | 2011年6月 2日 (木) 17時21分

◎はんすけさん
 こうして集めると迫力ありますよね~wink
 ジオラマ作ったりできたらもっと楽しそうです♪

 アキレス、まだ組み立ててないんですかcoldsweats02?!
 組み立てる事自体が楽しいですよ~!
 Vモードキャンペーンものんびりしてたら
 終わっちゃいますよ!早く早く!!(笑)

投稿: くぼめぐ | 2011年6月 3日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NASAみやげ | トップページ | カクテル »