« ゴールデンウイーク | トップページ | 食べ物な雑談 »

2011年5月 7日 (土)

トロに会った!

駅のポスターで、「どこでもいっしょ」の10周年イベントが

ソニープラザで開催と書いてあったのを見つけました。

今日は仕事も早く終わって、銀座に買い物に行く用事もあったので

これは神の思し召し!とばかりについでに見物に行ってきました♪

ソニプラでグッズを眺めていたら、なにやら人だかりが。

どうやら、復興支援募金のチャリティで

トロとクロが来るらしい!!

一目見ようと、もそもそ待っていたら。。。

20110507_0

キターヽ(^◇^*)/ ワーイ!!

可愛すぎだよ、トロ~vvv

ちっちゃい!!カワイイよお!!

中に人がいるのは分かってるはずなのに

近くに迫ってきたとたん、理性が飛びました(^^;;

思わず「わーん、トロォォheart04heart04」といいながら

ナデナデした痛い大人です(+_+)。

でも客の9.5割は大きいお兄さんお姉さんだったのでOKよね(^^;;

20110507_1

しっぽlovely

今日は雨だから長靴はいてるんだって!かわいいぞー

そして、表のステージで募金を呼びかけるトロとクロ。

(正確には司会のお姉さんが呼びかけてました)

20110507_2

くー!!この首の傾げ具合が、リアルトロだあhappy02

20110507_3_2

カワイイheart01

20110507_4_2 20110507_5

はぁぁ…キュン死にするlovely

このあと募金したら、トロがぶんぶん握手してくれましたheart01

お返しに沢山ナデナデしちゃいましたhappy02

ほあぁ~幸せだぁぁ。

ディズニーランドで、大人がミッキーたちにハグするなんて

良い歳してみっともない思ってたのに気持ちがわかりました。

私もトロとだったらできる。きっと。

すみません、イタイ大人で。。。

そして今日は久々にヒトカラしました。

「1ドリーム」初めて歌いましたよup

もーバッチリ歌えました♪歌っても楽しい曲ですね(^▽^)/

「Great Future War」はまだ配信してなかったので残念!

入ったら絶対歌うぞっ!

そうそう。明日は新三郷でLittle Blue BoXさんのライブがあるらしいですね!

いける方は是非応援に行ってくださいね♪

・・・リトブルさんのブログ見たら、川崎のライブの写真が。

円堂君は行ってるのに、バンは応援に行かないのか!?だめじゃないか!バン!!

|

« ゴールデンウイーク | トップページ | 食べ物な雑談 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 トロと一緒に撮影、出来たらよかったのにねぇ。残念です。
 因みに、ワタクシ、大阪の某所で行われたラジオイベントで地デジカと一緒に写真撮りました(苦笑)。「きゃぁ~っ、地デジカ~っ」て駆け寄ってって。親には呆れられましたけどね(笑)。 

投稿: 羅紗 | 2011年5月 9日 (月) 14時35分

トロ・・・長靴がまた可愛らしい・・・

リトブルさん、ららぽーと新三郷にいらっしゃったのですね、
近所なのに知らなかったです、残念(ToT)

そうそうLBXのプラモ、まとめ買いしてしまいました。
どれから作るろうか・・・楽しみです(*^-')ノ

投稿: パンダくん | 2011年5月 9日 (月) 18時01分

◎羅紗さん
 はい、一緒に撮影したかったです!
 でも、撮影OKになったとしても1人だったし
 恥かしくてきっと出来なかったと思いますcoldsweats01
 わ!地デジカとツーショットですか!?
 それはまた貴重な写真になりましたねlovely
 羅紗さんもすごく良いお顔してるんでしょうね♪
 是非拝見したいですhappy02

◎パンダくん
 長靴かわいいですよねー
 ステージに出た時長靴が少しずり落ちてて
 司会のおねいさんに上げてもらってたのに
 ちょっと萌えましたhappy02
 
 リトブルさん、ご近所だったらなおの事
 残念でしたねdown
 一度生ライブを拝見したのですが
 凄く歌唱力・演奏力があって
 魅力的なステージでしたよgood
 次の機会があったらお見逃しなく♪

 LBXお買い上げありがとうございます♪
 パンダくんのお気に入りのLBXは何ですか?
 ゼヒゼヒカッコよく組み上げて下さいねheart01

投稿: くぼめぐ | 2011年5月11日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウイーク | トップページ | 食べ物な雑談 »