« 山形ジュース | トップページ | トロに会った! »

2011年5月 5日 (木)

ゴールデンウイーク

大型連休もカレンダー通りだと今日でラストですね。

いかがお過ごしでしょうか?

GW返上でお仕事されてる方も

中にはいらっしゃると思いますが…お疲れ様ですclover

お休み目指してがんばってくださいね!

私もありがたい事にこのGWお仕事させてもらいましたtulip

その中には初めてのお仕事もありました。

なんと?着ぐるみに生で声をあててきたんです。

生放送は緊張でしたが、すごく面白かったですよ~♪

お子さんが着ぐるみに群がってる様はちょっと感激でしたheart01

それから、某作品の第2弾もめでたく製作決定ということで

第1弾よりかなりハイテンションで演じてきましたup

ずるがしこくアホなキャラは演じてて楽しいですね(*^.^*)。

どちらもまだ詳しい事は言えないのですが

後々オープンしていきますので

その時は是非応援よろしくお願いしますね♪

20110504

数日前の代々木公園付近の屋台。

東北各地の物産を売ってました♪

私も帰りに寄ろうと思ったら撤収していてがっかりー

各ブースひとつずつ物産を買って支援だ!と思ったのにな。

そうそう、熊の毛皮売ってるお店もありましたよ!!

写真だけって訳にはいかないから

詳しいお店の様子の映像をお見せできず残念です。

でも午前中にも係わらず、なかなかの賑わいでしたよnote

|

« 山形ジュース | トップページ | トロに会った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山形ジュース | トップページ | トロに会った! »