« ハンターをハント&LBXバトルカード | トップページ | ゴールデンウイーク »

2011年5月 2日 (月)

山形ジュース

先日、上野のNEWDAYSに寄ったら

山形県のオリジナルジュースがおいてありました!

Photo

その名も「山形代表」。 なるほどなるほど~

デザインがちょっとお洒落ですよねー!

柿ジュースって珍しいと思って

定番のトマトジュースとともにGETしてきました!

味の方ですが、トマトジュースはアクがなくさっぱりしたお味confident

期待の柿ジュースは、まさにでしたcatface

甘味が濃くて柿のとろみもあって、柿食べてる感じです。

なかなかに美味しかったですよ♪柿好きさんにはおススメです!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

余談1:安藤美姫ちゃん、優勝おめでとう!

前にも書いた気がしますが、最初のオリンピックの時から

密かにずっと応援中の美姫ちゃんなのです。

本当に、強く美しく成長されましたよね~heart04

上位の方皆さん、それぞれ上手くて綺麗だったんですけど

見ていてじんときたのは美姫ちゃんだけでした。

ちゃんと評価されての一位、ホントに嬉しいですhappy01

これからもどんどん輝いていっていただきたいです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

余談2:LBXバトルカードウエハース

とうとう、通算5枚買ってしまいましたsweat01

だってやっぱり…スーパーレアアキレスが

どんなのか見たいじゃないですか!

で、結果は

20110502_2

こんな感じ。

 アキレスのカード違うかも。混じっちゃったのでわからない(^^;

んーダブりとインビットがなぁ…gawk

あ、アキレスのレアカードで気づいたんですが

同じ番号なのに違う絵柄が幾つかあるんですねー

コレクター魂に火をつける上手い作戦ですgood

でもこれ以上ウエハースに手を出さないようにしなきゃ!pigpig

|

« ハンターをハント&LBXバトルカード | トップページ | ゴールデンウイーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンターをハント&LBXバトルカード | トップページ | ゴールデンウイーク »