« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月25日 (水)

エンペラー!!

LBXシリーズ、エンペラー発売されましたね♪

続きを読む "エンペラー!!"

| | コメント (4)

2011年5月18日 (水)

NASAみやげ

「宇宙食」moon3

食べた事ありますか?

私、先日おみやげに頂きました♪

続きを読む "NASAみやげ"

| | コメント (2)

2011年5月11日 (水)

食べ物な雑談

いい加減痩せなきゃ、といいつつ半年が経ち

半袖一枚の季節が目前に迫ってあせっていますcoldsweats02

そんななのに、この内容…

だから太るんだよ!と、先に自己突っ込みしつつお送りします。

続きを読む "食べ物な雑談"

| | コメント (4)

2011年5月 7日 (土)

トロに会った!

駅のポスターで、「どこでもいっしょ」の10周年イベントが

ソニープラザで開催と書いてあったのを見つけました。

今日は仕事も早く終わって、銀座に買い物に行く用事もあったので

これは神の思し召し!とばかりについでに見物に行ってきました♪

続きを読む "トロに会った!"

| | コメント (3)

2011年5月 5日 (木)

ゴールデンウイーク

大型連休もカレンダー通りだと今日でラストですね。

いかがお過ごしでしょうか?

GW返上でお仕事されてる方も

中にはいらっしゃると思いますが…お疲れ様ですclover

お休み目指してがんばってくださいね!

続きを読む "ゴールデンウイーク"

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

山形ジュース

先日、上野のNEWDAYSに寄ったら

山形県のオリジナルジュースがおいてありました!

続きを読む "山形ジュース"

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »