« ピアノを弾く。 | トップページ | ハンターをハント&LBXバトルカード »

2011年4月20日 (水)

ミニアキレス

4月25日にコンビニで発売されるという

「ダンボール戦機 カスタムコレクション」。

一足お先に頂いちゃいましたhappy02

これぞまさに役得…ありがたい事です<(_ _)>

箱を開けると

20110420_1

おー!小さいプラモなのね♪

LBXシリーズのように完璧な色分けはしてないようです。

ならば!と、早速自分で塗ってみることにnote

マスキングテープの練習も兼ねて塗ったんですけど

マスキングしたのにはみ出すってどういう事bearing!?

途中で諦めてそのまま塗ったので

アップに耐えられない塗りですが、遠目ならなかなかかな!?

組み立ては凄く簡単でした!5分もあれば出来ちゃいそうです。

さあ、完成です!!

20110420_2

ちっさいアキレスshineshineか、かわいい~lovely

1/1アキレスがすごく大きく見えますhappy01

アキレスランスはこっちの方が

アニメに忠実なデザインで嬉しい~!!

(LBXシリーズのはちょっと違うの、知ってました!?)

マントもプラスチックでできていて質感もいいですよ!

あ、先週買ったハンターも後で組み立てようっと♪

|

« ピアノを弾く。 | トップページ | ハンターをハント&LBXバトルカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
ちっちゃいアキレスも発売されるんですね!
あ、今日はもう発売されてるのか。
ちっちゃいのもかわいいですねhappy01
それにしてもやっぱりやってる事が・・・(笑)
もしコンビニで目に付いたら買ってみようっとhappy01

投稿: はんすけ | 2011年4月26日 (火) 21時59分

◎はんすけさん
 はい!カワイイです~heart01
 ちょっと大きめなマスコット風になりました♪
 ん!?…やっている事がなんですとcoldsweats01!?
 いやいや、やれば楽しいですよ~good
 はんすけさんも是非仲間になりましょうhappy02

投稿: くぼめぐ | 2011年4月27日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノを弾く。 | トップページ | ハンターをハント&LBXバトルカード »