« ミニアキレス | トップページ | 山形ジュース »

2011年4月27日 (水)

ハンターをハント&LBXバトルカード

ハンターのプラモデル、人気らしいですね♪嬉しいですhappy01

私も先週やっと組み立てました♪

20110427_2

「ハンター!!」カズ君の声で脳内再生して下さいね♪

バランスもとりやすいし、しっかりしてていい感じ♪

持っている塗料でまかなえる所だけちょっと塗ってみました。

うーん、ハンターライフル、カッコいいですねぇheart04

ハンターは、パーツが細かくて難しいのかな

と思いましたが思いの外組みやすかったですhappy01

もう何機も組み立ててるからかも!?

あとは、尻尾をリアルファーにする目論みです。

手芸店を何店か回ったのですが

時期外れなのかどこにも売ってないんですよねぇthink

めげずに探して、ふわふわ尻尾を目指しますhappy02

来月はエンペラー発売!

いい加減、置くスペースがなくなってきたんですが

また買っちゃうと思います(^^;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、LBXバトルカード!!発売されましたね~!

売り上げに貢献、と思ってスターターパックを買ってきましたscissors

そのレシートですが…

20110427_0

だ、ダンボールって…まあ、そうだけどそうだけどsweat01

知らない人が見たら何買ったか当てられないぞ…sweat02

何かいい略称はないんですかねぇcoldsweats01

それはさておき。

昨日時点でのカードコレクションです♪

20110427_1

収録時にケースとブースターパック

いただきました!関係者様ありがとうございます<(_ _)>

ケースはCCM型ですよup

自分が子供だったらテンションMAXだなぁ。

役者同士でそれぞれのLBXやキャラカードを交換したので

アキレスとバンは結構集まっちゃいました♪

はーアキレス、カッコいい…超プラズマバースト最高lovelylovely

アニメで動いているのももちろんカッコいいけど

こういうイラストも迫力があって素敵ですね!

そして、さっきコンビニに行ったら

ウエハース売ってたのでGETしてきました!

20110427_3

こちら、全てキラキラカードなんですって!

早速ひとつ開けたんですがインビットだった…アキレス…gawk

ウエハースが直で入ってるので

開けたらすぐ食べないと湿気ちゃうんですねー

カード欲しさに買ったら間違いなく太りそうですpig

|

« ミニアキレス | トップページ | 山形ジュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニアキレス | トップページ | 山形ジュース »