« お昼ごはん | トップページ | サイト更新【11/04/08】 »

2011年4月 6日 (水)

気になる看板

初めて見た時、ぎょっとした看板です。

20110406_0

まるで、魚か貝か何かのような…coldsweats01

一瞬考えて、日焼けサロンか、と分かりましたけど

ひょっとして、今ドキの方は普通に言う事ですか?!

この美白の世の中ですが、日焼けって

松崎し○るさん以外にもまだまだ需要があるんですねぇ~catface

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

:余談:

久しぶりにスタバしてきました♪

20110406_1

カップに(^ω^)マークがhappy02

あの地震の時、一人でカフェにいたため

一人でお茶するのがちょっと怖くなってましたが

久々のスタバに癒されましたlovely

やっぱり、コーヒー美味しい~cafe

仕事の緊張感をほぐして帰りましたtulip

|

« お昼ごはん | トップページ | サイト更新【11/04/08】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼ごはん | トップページ | サイト更新【11/04/08】 »