« サイト更新【11/04/08】 | トップページ | ピアノを弾く。 »

2011年4月13日 (水)

今年の桜

この時期はやっぱり桜ですよね!

今年も綺麗に咲かせてくれてましたよcherryblossom

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたの街の「桜」を撮って!参加数拍手

満開の桜と青空の写真が撮りたくて

ここ数日狙っていたんですが

ようやく撮れましたcamera

先日の雨でちょっと散ってたけど、まあまあこの位は(^^;;

20110413_2

この桜の花は白っぽいのが特徴。

そしていつも真っ先に満開になっちゃうんです。

ソメイヨシノじゃないのかなー?

他の木が満開になる頃は葉っぱ交じりです。

20110413_1

八重桜はピンクが濃くて綺麗ですよねheart01

そして

20110413_3

お久しぶり、亀くん!

この春初めて見かけましたhappy01

手足思いっきり伸ばしていて、気持ちよさそうup

うーん、春だなぁ…tulip

|

« サイト更新【11/04/08】 | トップページ | ピアノを弾く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイト更新【11/04/08】 | トップページ | ピアノを弾く。 »