« 気になる看板 | トップページ | 今年の桜 »

2011年4月 8日 (金)

サイト更新【11/04/08】

出演情報ですbud

4/24(日)21:55~他 CS AXNにて

「しあわせの処方箋」SEASON2 の5話にゲスト出演します☆

放送日時は沢山あるので、詳しくはHPをご覧下さい♪

AXN:しあわせの処方箋

http://axn.co.jp/program/schedule/hawthorne.html

このお話、医療物なんですけど主人公がナースなんですよ!

この手のものってお医者さんの立場から描かれる事が多いですが

ナースの視点だとこうなるのか~って感じで

面白い作品だと思います。

私の役どころは、小児ガンを患い入院している

ブライアンという11歳の少年の役です。

でも、弱々しい感じではなく

病気から我がままになっちゃっている子です。

もし、CS見られたらチェックしてみてくださいね♪

|

« 気になる看板 | トップページ | 今年の桜 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる看板 | トップページ | 今年の桜 »