« 郷田くんのLBX | トップページ | 気になる看板 »

2011年3月30日 (水)

お昼ごはん

ブログのネタがない…

そんな時は食べ物の話です!

てな訳で、先日食べたお昼riceball

Photo

KOOTSのほうじ茶パフェですcake

パフェはご飯じゃない!という向きもあると思いますが

白玉がご飯と成分一緒だからオッケーhappy02

良い子はまねしちゃいけない食生活です。

ほうじ茶アイス、ほうじ茶ゼリー

白玉、粒あん、芋ようかん、生クリームが乗ってました!

ほうじ茶ゼリーが一番美味しかったです♪

そうそう、パフェも美味しかったけど

一緒に飲んだ抹茶ラテが

抹茶が濃くてすごく美味でしたよ~japanesetea

KOOTSはお店の数が少ないみたいですけど

見かけたらお茶を飲みに行ってみてください♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

:余談コーナー:

舞台や長いシリーズをやってると

役の気持ちが日常に混同する事があります。

恋愛物だと相手のことが気になって

どうしようもなくなるんですよね。

何を隠そう魔方陣グルグルの時は

本気でククリ大好きでした(笑)。

そして今回、ついにそんな相手がcoldsweats02

それはどうやら…アキレスみたいです(爆)!

プラモ作ってから愛着度が増したようで

アキレス超カッケー!!ってうずうずします。

そんな自分がヤバくて、最近気持ち悪いです(^^;)。

|

« 郷田くんのLBX | トップページ | 気になる看板 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお昼ご飯ですねw
でも、あっという間に糖尿病になりそうw

投稿: 彩珠 | 2011年4月 1日 (金) 08時21分

◎彩珠さん
 わーい共感していただけましたかhappy02
 って、ホントですか~
 今日はエイプリルフール…coldsweats01
 はい、糖尿病にならないように気をつけますpig

投稿: くぼめぐ | 2011年4月 1日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 郷田くんのLBX | トップページ | 気になる看板 »