« サイト更新【11/03/04】 | トップページ | 元気出して »

2011年3月 9日 (水)

クノイチ!

今日はダンボール戦機第二話オンエアです!

開始早々

 もう奪われちゃうの?アキレス。。。coldsweats02

ですが、楽しみにご覧下さいね♪

さて、本題!!

クノイチ、組んでみましたよ♪

クノイチはアキレスより、シールとかパーツが

細かくなくて簡単だった気がします。

小一時間で完成♪

20110309_3

「クノイチッ!」アミちゃんの声で脳内再生してくださいね♪

うん、なかなかカワユイhappy01!!

台付きなので、カッコいいポーズが簡単にできて良いですheart04

ピンクボディにクリアグリーンのカラーリングは

かわいい女の子メカにぴったりですねぇ!

そして来週は、LBXハカイオー発売ですshine!!

欲しいよー!!買うよーきっと。

ハンターも絶対買うし。

このまま番組が進んだら、私の部屋は

LBXのプラモだらけになりそうで怖いですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は変わりまして。

先週、ようやくオンエアが始まりました!

ご覧頂いた方、ありがとうございますshine

当日は、友人・知人・親戚から沢山お祝いいただきました!

祝電が届いたり、友人が祝杯を上げてくれたりbeer

放送直後から数日間は

メッセージmailtoが届いた事を知らせる

携帯の着メロが何度も鳴りました。

皆さん、我が事のように喜んで下さって・・・shineshinecrying

本当に本当に、嬉しかったですheart02!!

私、本当にいい方々に囲まれていて

恵まれてるなあと改めて実感した日でしたshine

まだまだだと痛感する日々ですが

常に昨日より今日進んでいる自分を目指してがんばります!!

どうぞこれからも、暖かい目で応援お願いいたします<(_ _)>!

20110309_1_2

伯父伯母から贈られたお花ですheart01

|

« サイト更新【11/03/04】 | トップページ | 元気出して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイト更新【11/03/04】 | トップページ | 元気出して »