« アキレスがやってきた! | トップページ | サイト更新【11/03/04】 »

2011年3月 2日 (水)

スカイツリー観察・その3&バトルスタート!

スカイツリー!

昨日で世界一高い自立式電波塔になったそうでshine!!

気づけばそんなに成長したんですねぇ~happy02

という事で、本日3月2日撮影camera

201110302

ふむふむ。大きくなった!

比較のために、去年10月29日撮影の写真を。

Skyt_1029

アンテナがにょっきり生えたのがわかりますね!

なんか、嬉しいです♪

今後も、完成まで引き続き観察しようと思います~!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて。

本日はいよいよ テレビ東京系 夜7:27より

「ダンボール戦機」オンエア開始です♪

実は今、すごく緊張してますcoldsweats01

いろんな事を思い巡らせては胸が苦しくなって

嬉しいのと不安なのとがごちゃごちゃ混ざってて

なんだか落ち着かないです(^^;;。

1話はもう随分前に収録したもので

思い起こすと懐かしいです。

そして今はあの頃よりはちょっとだけ

成長したんじゃないかなと思えます。

この先自分もバンと一緒に

どんどん成長して行ければと思います!

末永く、暖かい応援よろしくお願いします<(_ _)>!!

|

« アキレスがやってきた! | トップページ | サイト更新【11/03/04】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~。ブログとミクで宣伝しときました(笑)。
ええですねぇ。プラモが欲しくなったですよ(笑)。大阪の空の下で応援してますからねっ。

投稿: 羅紗 | 2011年3月 7日 (月) 12時22分

◎羅紗さん
 見てくださったのですね!その上宣伝もheart01
 ありがとうございます(^^)!
 大阪方面の視聴率がもっと欲しい感じだった
 らしいので、是非是非羅紗さんのお力で
 よろしくお願いしますhappy01

投稿: くぼめぐ | 2011年3月 9日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アキレスがやってきた! | トップページ | サイト更新【11/03/04】 »