« クノイチ! | トップページ | こんな時だからこそ・・・! »

2011年3月13日 (日)

元気出して

この度の大地震。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早く無事に、いつものときを取り戻す事ができますように

心からお祈り申し上げます。

当時、私は一人で昼ご飯を食べていました。

その店の窓から駅を行き交う人が見えるのですが

揺れが大きくなっていくにつれて

みんながパニックになる様子がわかりました。

それが、なんだか映画を見ているような気がして

自分がその最中にいるのが信じられなかったです。

地震が収まってしばらくしてからすごく怖くなって

手の震えが止まりませんでした。

東京にいて身の危険もなかった自分が

これだけの恐怖を味わったのですから

被災地の方々の事を考えると

本当に何といっていいかわからないし

心配で仕方がありません。

でも、みんながみんな、これでマイナスの事を考え出したらいけないと思うのです。

もちろん、状況をしっかり把握する事は必要だと思います。

不謹慎と思われるかもしれないけど

ただ心配しているだけでは大きなマイナスのエネルギーになっちゃって

また同じ大きなマイナスを引き寄せると思うんです・・・。

だから、被災地の方々がまた明るく元気になる事を想像して

私はできる限り元気で行きたいと思います。

被災された方々、がんばってください!!応援してます!!

明けない夜はない」です。

20110312

桜も一足早く咲いたよcherryblossom!!がんばろう!

|

« クノイチ! | トップページ | こんな時だからこそ・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クノイチ! | トップページ | こんな時だからこそ・・・! »