« こんな時だからこそ・・・! | トップページ | 郷田くんのLBX »

2011年3月24日 (木)

通常営業!

レベルファイブさんが、イナズマモバイル内で

チャリティコンテンツを配信しています。

http://www.inazuma.jp/bokin/index.html

私もダウンロードしてきましたphoneto

みんな一丸となってこの試練を乗り越えていきましょう!!

さてさて。

松山千春さんが、こんなような事をおっしゃってたそうです。

『金のある奴は 金を出せ

力のある奴は 力を出せ

知恵がある奴は 知恵を出せ

何も無い奴は 元気を出せ

・・・うん。

この話を聞いて、私は最後の人だ!と思った所で

このブログも努めて通常営業で行きたいと思います!

物凄く大変な思いをされてる方が沢山いると思うと

のんきな事書いていいのかと思ったりします。

それと、実は自分も色々とダメージ食らっていて

落ち込んだり焦ったりと

なにかと悶々とする日々ではあります。

もちろん、被災された方のダメージに比べたら

なんてことないですが…。

これから先、日本に住んでる人なら

多かれ少なかれダメージを抱えて

生きていかなければいけません。

だからせめて自分は

きばって元気出していきますよ!!

みんながんばろうネ!!happy01rock

|

« こんな時だからこそ・・・! | トップページ | 郷田くんのLBX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 雲隠れから戻ってきました(苦笑)。
 お元気そうで良かったです。本当は電話して声を直接聞きたいという衝動に駆られているんですけどね、唯でさえ被災地との連絡が取り難いという昨今、個人的感情に任せるのはいかんと、忍の一字でおります(苦笑)。
 こうやってブログを拝見出来るのは、めちゃくちゃ嬉しいです。何か出来る事があるなら連絡下さいね。本当ならこっちが元気になるようなものを差し上げるべきなのに、くぼめぐさんの元気を、分けていただける事に感謝します。
 松山千春さんの言葉は、うちの母も言ってました。ええ言葉ですよね。ほんまに、元気出して皆で乗り切って行きましょう。大阪からも、出来る事をやって行きますからねっ。

 はっ、相変わらず何書いてるんか判らんようになってもうてるっ! ごめん、こんなヤツやけど、ずっとずっと応援してるからねっ!

投稿: 羅紗 | 2011年3月29日 (火) 11時41分

◎羅紗さん
 雲隠れ、お疲れ様でしたclover
 なんとなくそうなのかな?と思っていましたが
 無事にご帰還されて良かったですsun
 これからはすっきり元気に過ごせませすねhappy01!!
 
 こんなブログで元気になってもらえましたか?!
 良かった~shineshine
 私もそのお言葉で続けていく気力を頂けました!
 ありがとうございますhappy01
 いつも応援ありがとうです!!
 
 東日本はもちろんですが、西日本の方のパワー
 あってこその復興だと思います。
 関西人のパワーに期待してます!up
 よろしくお願いしますね♪♪

 やっと春らしくなりましたね!
 桜も咲き始めた事ですしcherryblossom
 お花見しながら今はゆっくり静養して下さいね!

投稿: くぼめぐ | 2011年3月30日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな時だからこそ・・・! | トップページ | 郷田くんのLBX »