« 通常営業! | トップページ | お昼ごはん »

2011年3月24日 (木)

郷田くんのLBX

先週末に発売されたハカイオー

暇に飽かして早速組み立てました♪

20110322_1

じゃじゃん!

このゴツさが堪らなくいいですねぇ~shine

肩の装飾や、腕のイガイガとか、細かいパーツが

沢山あってちょっとだけ手間どりましたが

すごく凝っててカッコいいですよぉ!

20110322_2_3

収録時は気づかなかったけど、鼻がカワイイ!

ライオンモチーフなのかなぁ。いいねぇ!

郷田戦は初めてバトルの楽しさに目覚めた回でして

そんな事でもハカイオーは格別なのですcatface

そして。

アキレスもちょっとドレスアップしてみました!

20110322_3

アキレスランスとアキレスシールドと足のねじ?の所を

塗ってみましたよheart04

ちょっとっ!すごくカッコよくないですかっlovely

(Willの箱の上ってのが…そして足が取れそうで変なポーズなのが何ですな(^^;;)

超自己満足notenote

ホントは、シール部分も全て塗る予定だったんですけど

細かい部分の塗りはマスキングテープがないと無理なので

また後日やろうと思いますcatface

この写真じゃ分かりにくいですが

マントがいい加減ボロボロになってきたのが不憫でweep

別売りでいいからもうちょっとしっかりしたマント

発売されないかなぁ・・・clover

|

« 通常営業! | トップページ | お昼ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通常営業! | トップページ | お昼ごはん »