« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

お昼ごはん

ブログのネタがない…

そんな時は食べ物の話です!

てな訳で、先日食べたお昼riceball

続きを読む "お昼ごはん"

| | コメント (2)

2011年3月24日 (木)

郷田くんのLBX

先週末に発売されたハカイオー

暇に飽かして早速組み立てました♪

続きを読む "郷田くんのLBX"

| | コメント (0)

通常営業!

レベルファイブさんが、イナズマモバイル内で

チャリティコンテンツを配信しています。

http://www.inazuma.jp/bokin/index.html

私もダウンロードしてきましたphoneto

みんな一丸となってこの試練を乗り越えていきましょう!!

続きを読む "通常営業!"

| | コメント (2)

2011年3月15日 (火)

こんな時だからこそ・・・!

東日本大地震の余波。

思いもよらないニュースが飛び込んできてますね。

続きを読む "こんな時だからこそ・・・!"

| | コメント (0)

2011年3月13日 (日)

元気出して

この度の大地震。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早く無事に、いつものときを取り戻す事ができますように

心からお祈り申し上げます。

続きを読む "元気出して"

| | コメント (0)

2011年3月 9日 (水)

クノイチ!

今日はダンボール戦機第二話オンエアです!

開始早々

 もう奪われちゃうの?アキレス。。。coldsweats02

ですが、楽しみにご覧下さいね♪

さて、本題!!

クノイチ、組んでみましたよ♪

続きを読む "クノイチ!"

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

サイト更新【11/03/04】

サイト更新しましたbud

出演情報に

「CSI:マイアミ2」#22 コーディ役 を追加しました。

この回のゲストで、両親の楽しい結婚記念日に

母を殺される少年の役です。重いです。

WOWWOWですが、見られる方は是非ご覧下さいねhappy01

続きを読む "サイト更新【11/03/04】"

| | コメント (0)

2011年3月 2日 (水)

スカイツリー観察・その3&バトルスタート!

スカイツリー!

昨日で世界一高い自立式電波塔になったそうでshine!!

気づけばそんなに成長したんですねぇ~happy02

続きを読む "スカイツリー観察・その3&バトルスタート!"

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »