« SAKURA! | トップページ | アキレスがやってきた! »

2011年2月23日 (水)

あと少し。。。

出演情報…かなぁ?

テレビ東京系で「ダンボール戦機」の

放送直前ミニ番組やってます。

これからの放送予定は

2/28(月)~3/4(金) 朝6:40~6:45です。

ちなみに、ナレーションは八神さん役の方ですよ☆

オンエアまであと1週間と迫ってきました。

テレビ東京さんも力入れて下さってます<(_ _)>

プラモデルアキレスも明々後日発売です!

CMも来ます!

こうした各メディアさんの力の入れ具合を見聞きすると

「この作品にみんな懸けてる」という感じがビンビン伝わってきて

自分ももっともっとがんばらなきゃ!と気持ちが高ぶります。

その気持ちに技量が追いつかないという

もどかしさはあったりするんですが(>.<)。

でも、私を選んでくださった方や応援して下さる方に恥じないよう

精一杯がんばっていきますので

改めてどうぞよろしくお願いします!!

余談。

先日、主題歌を歌ってくださってるLittle Blue boXさんの

カップリング曲をちらっと聴く機会がありました。

公式HP: http://www.avexnet.or.jp/littlebluebox/

個人的に凄く好みでした!疾走感がある

ディストーションの効いたギターサウンドがツボ~♪

フルコーラス聴くのが今から凄く楽しみです(*^.^*)!

|

« SAKURA! | トップページ | アキレスがやってきた! »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

おお、いよいよですね。
(放送)時間的には帰っていると思うんですが、怪しいので録画します(笑)。ちゃんと毎週見て応援していますからね~っ!

投稿: 羅紗 | 2011年2月25日 (金) 08時50分

◎羅紗さん
 ありがとうございます(*^.^*)!
 嬉しいです♪がんばりますっ!
 末永くよろしくお願いします~☆

投稿: くぼめぐ | 2011年2月26日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SAKURA! | トップページ | アキレスがやってきた! »