« 衝動買い | トップページ | サイト更新【11/02/13】 »

2011年2月 6日 (日)

まけるもんかー

気づけば、もう2月ですね~

暦の上ではもう春ですよtulipそう思うと心なしか

空がスモーキーで、春っぽい気がします。

…なんて、のんびりしてる場合じゃないんですね、私。

気づけばライブが来月に迫ってきました~

今回の演奏曲は、本当は去年のライブにのせる予定だったので

2年越しなんですけど、変に間が空いた分

だれてしまったんですねぇbearing

去年のライブが終わった時に誓った

「毎日練習し続ける」という言葉は何なのか…と

自分のダメさ加減に地盤沈下していきそうですshock

で、でも!気を取り直して、がんばります~rock

そんな自分を慰める甘いもの

20112006

アジアンスイーツですよheart01

ここは、自分で自由に盛り付けしていいところでして

大好きなナタデココをもりもり入れて食しましたnote

うまいうまいdelicious

ダイエットもマイナス1キロ成功しましたぞ!

この調子でライブまでに元に戻さなきゃ!

|

« 衝動買い | トップページ | サイト更新【11/02/13】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝動買い | トップページ | サイト更新【11/02/13】 »