« あと少し。。。 | トップページ | スカイツリー観察・その3&バトルスタート! »

2011年2月26日 (土)

アキレスがやってきた!

LBXプラモデル発売されましたhappy01

祭りはやっぱり参加しなきゃ!って事で

アキレス、クノイチ、デクーを早速GETしてきましたよ♪

これがアキレスのパッケージです♪

20110226_1

おおーっshineshine

作品の中に出てきたのと同じhappy01!!

20110226_2

中身はこんな感じcatface

藤異先生のおもしろマンガつきの説明書が入ってます!

工具などは使わなくても組み立てられるとの事で

早速チャレンジしました♪

手でポキポキパーツを外せて、なんか楽しいです。

こういうのに縁が無い人には

いい脳トレになりそー(^。^;)。

組み立ててる最中は

アニメでもこんなシーンがあったよなぁ

なんて、思い出したりして、いい感じのシンクロです。

そして組み立てる事、約1時間半…

20110226_4

完成scissors

せっかくの1/1スケールなので

手のひらに乗せてみました(笑)

ちなみに後ろは番組ポスターです。

きらっきらっshineの紙に印刷されてるので

どこかで見つけたら愛でて下さいね!

20110226_3

デクー戦impact

もっといい場所で撮影すればよかった(^^;;

クノイチはまた後日ゆっくり組み上げてみようと思います♪

|

« あと少し。。。 | トップページ | スカイツリー観察・その3&バトルスタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと少し。。。 | トップページ | スカイツリー観察・その3&バトルスタート! »