« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

アキレスがやってきた!

LBXプラモデル発売されましたhappy01

祭りはやっぱり参加しなきゃ!って事で

アキレス、クノイチ、デクーを早速GETしてきましたよ♪

続きを読む "アキレスがやってきた!"

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

あと少し。。。

出演情報…かなぁ?

テレビ東京系で「ダンボール戦機」の

放送直前ミニ番組やってます。

これからの放送予定は

2/28(月)~3/4(金) 朝6:40~6:45です。

ちなみに、ナレーションは八神さん役の方ですよ☆

続きを読む "あと少し。。。"

| | コメント (2)

2011年2月22日 (火)

SAKURA!

スタバさんは心とお腹を癒してくれるので

大好きな場所のひとつです!

続きを読む "SAKURA!"

| | コメント (2)

2011年2月19日 (土)

どせいさん♪

先日、街でどせいさんマスコットをつけた人を発見しました。

※「どせいさん」とは

 糸井重里さんがプロデュースしたゲーム「mother」のキャラで

 だいぶゆるーい感じの癒しキャラですlovely

 どせいさんが喋るときのフォントだけ書き文字風だったりします。

 そして、ぽえ~んと鳴きます(?)上手く説明できない・・・

 詳しく知りたい方は。。。是非プレイしてください!(^。^;)

どせいさんファンなので、心がときめいたんですが

どこで手に入れたのか分からず。。。

もしかしてゲーセンか!?と思い立ち

先日、友人を連れて行ってまいりました!

続きを読む "どせいさん♪"

| | コメント (3)

2011年2月16日 (水)

LBXテレフォンバトルクイズ!

出演情報?ですbud

続きを読む "LBXテレフォンバトルクイズ!"

| | コメント (0)

2011年2月13日 (日)

サイト更新【11/02/13】

気づけば、もう2月も半ば近いですよ~

ついこの間正月とか言ってたのになぁ・・・早い!

・・・余談はさておき。

出演情報更新しました!

続きを読む "サイト更新【11/02/13】"

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

まけるもんかー

気づけば、もう2月ですね~

暦の上ではもう春ですよtulipそう思うと心なしか

空がスモーキーで、春っぽい気がします。

続きを読む "まけるもんかー"

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »