« コラボ | トップページ | 衝動買い »

2011年1月24日 (月)

ひなた猫

仕事帰り、ひなたぼっこ猫発見!

110123

後姿に哀愁があると思いませんか?

2個の水玉模様がなんともheart01

野良みたいですが、この後撫でさせてくれましたよ~

ああ、癒される。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

話は変わりますが、この土日、幕張でワールドホビーフェアがあったんですよね。

できればこっそり行きたかったのですが、どうしても行けず・・・

でも土曜に共演者の方が潜入して

実況メール入れてくれましたhappy01郷田君ありがとう!

なかなか好評だったようで、ホッとしております。

見て下さった方、ありがとうございますclover

たくさんのちびっ子達も訪れてくれたそうで

放送前のあまり情報も無い作品なのに

楽しんでくれてたようです。

それを聞いて、改めて責任重大だと思いました。

身が引き締まる想いです。がんばります!

|

« コラボ | トップページ | 衝動買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コラボ | トップページ | 衝動買い »