« 今年もあと少し | トップページ | 初散歩 »

2011年1月 1日 (土)

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます♪

2011年、新しい一年が始まりましたねhappy01

皆様、どんなお正月をお過ごしですか??

2010年を振り返ると、いい一年だったと思います。

色々失敗したり、悔しい思いもしましたし

自分のダメ加減に涙する日も沢山ありました。

でも、そんな自分でも

影に日向に応援して下さる方や

暖かく力強くご指導してくださる方…

いろんな方に支えられてると実感した一年でした。

このような場ですが、改めて、ありがとうございます!!

そして、新しい一年。。。

20110101_1

今年一番目の太陽ですfuji

元旦の空は空気が綺麗な気がしますsun

こんな清々しい空を見てると、やっぱり

新年の抱負を語りたくなるものですねcoldsweats01

そんな訳で、今年は…

元気に勇気を持って

何事にも全力を尽くして

楽しくがんばっていこうと思います。

日頃、お世話になっている方に

作品を通じて、ほんの少しでもお返しできるよう

精一杯がんばっていきます!!

まったりぼさーっとしている私ですが

今年はきりっと、元気に、しゃっきりと!できたらいいなhappy02

(で、できるのか?!?!?!)

そんな訳で、今年もどうぞ、応援よろしくお願いいたします

皆様にとっても、ステキなことが沢山詰まった

素晴らしい2011年になりますように、心からお祈りいたしますheart04

2011年1月1日  久保田 恵

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

☆彡おまけ☆彡

20110101_2_2

初撮り!!

お久しぶりのスカイツリー定点観察です。

ちょっとしっかりしてきた感じ??

来年の正月には完成してるんですよね~楽しみlovely!!

|

« 今年もあと少し | トップページ | 初散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
私の年賀状。。。
そのうち行きますので
気長にお待ちください。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ☆miya☆ | 2011年1月 1日 (土) 20時39分

僕は郵便局でアルバイトを
して過ごす正月です。
全然正月っぽい感じがしませんw

2011年もがんばってください!!
陰ながら応援してます^^

投稿: 彩珠 | 2011年1月 1日 (土) 21時01分

◎☆miya☆さん
 明けましておめでとうございますnotes
 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますhappy01

◎彩珠さん
 おおっ!なんとありがたいお仕事…!
 お正月早々お疲れ様ですclover
 風邪引かないようにがんばってくださいね!
 
 いつも応援コメントありがとうございますheart01
 今年も突っ走りますのでよろしくお願いしますhappy02

投稿: くぼめぐ | 2011年1月 2日 (日) 13時08分

 明けましておめでとうございます。
 うちに遊びに来て下さっていたのに、こちらにご挨拶に来るのが遅れました。申し訳ないです(苦笑)。
 こちらは相変わらずな日々ですよ(笑)。まぁ、尤も、今年の3月にはちょっと雲隠れしますが、すぐに戻ってこれるでしょう。詳しくはまだ言えませんけど(ミクで限定公開してるけど)、出来ればこの夏辺りにでも東京に行きたいなぁと、思っていたりします。時間が合えばお会いしたいなぁ。声聞きたいよぉ~~。
 ではでは、本年もくぼめぐさんにとって良い年でありますように。お互い、お仕事に精を出しましょう(あ、自分の地雷踏んだ・自爆)。

投稿: 羅紗 | 2011年1月 4日 (火) 18時08分

◎羅紗さん
 いえいえ!
 こちらこそいつもメッセージありがとうございますhappy01
 私ももっとマメにならないといけないと
 思うんですけど。。。
 豆を食べればマメになるなら
 私相当マメな人間になるはずなんですが
 あれ嘘ですねcoldsweats01
 
 夏辺りにこちらに来られそうですかheart02!?
 スケジュールが決まったら教えて下さいね!
 さらにお三方のイベントがあれば最高ですよねぇ~present

 羅紗さんにとって、幸せ一杯の
 素晴らしい一年になりますように!!confident
 お互いがんばりましょうね(^▽^)/!!

投稿: くぼめぐ | 2011年1月 5日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあと少し | トップページ | 初散歩 »