« ☆謹賀新年☆ | トップページ | さけかす »

2011年1月 6日 (木)

初散歩

あまりにゴロゴロしすぎてるので

今年初めての散歩をしてきました~snail

20110106_1

夕暮れの水辺を見たくて、土手に向かいました。

方角が悪くて夕日がなかったのが残念でしたが

時折やさしく冷たい風が吹いてきて

気持ちが清々しました。

寒いからといっておうちに篭ってばかりではいけませんね!

そして、水に浮かぶ黒い点々の正体は・・・

20110106_3

!!

写真を撮ろうと、後ろから近づいたら

そそそっと逃げるように移動したのに

回り込んで前から近づいたら案外無防備でしたcoldsweats01

しかし…鴨とか、水鳥の羽の下って相当暖かいんだろうなぁ~

いつも思うんですけど

あの羽の下に手を入れて

もふもふしてみたい…heart04

だって、純毛100パーセントですよ!?

ほかほかふかふかですよ!?

幸せだろうなぁ・・・lovely

20110106_2

そして、小さい春みつけたtulip!!

寒さはこれから本番ですが

日の長さはどんどん春に近づいてますもんね!

早く暖かくならないかなぁ~sun

|

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | さけかす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆謹賀新年☆ | トップページ | さけかす »